スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆新月の祈り☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も一日、お疲れ様でした♪ 「よくやったぞ!自分!!!」として、ご自身を労ってあげてくださいませ〜♪ (^^)v

今宵は、新月☆☆☆ どんなお祈りをされますか?

宇宙は無限で、無尽蔵♪ ありたい状態をどんどんお願いしてしまいましょう〜♪ (^^)v

ひとつ、多くの方々の顕在意識の癖として、”自分を小さく見てしまう”ことがあるようです☆ 謙虚さの文化のためか、自分を小さく見る事で、より成長への動機を高める為か、どうも、”自分はまだまだ。(^^;””私なんて、、、(TT)”などなどを思ってしまいがちのようです。

自主自立。幼い頃から、自分をアピールするように教育されるアメリカでは、もちろん、個人の方によりますが、自分を大きく見る事や見せる事に慣れていらっしゃる方々も多い様に思います☆

文化の違い。その社会の価値観に影響を受けているのは当然のことですが、何事も中庸♪ 社会や世間からの影響を理解しながらも、魂部分で、自分以上でも自分以下でもなく、そのままの自分を光り輝かせられたら素敵ですね♪

”あなたは何を創り出したいですか?”

初めて、自分のハイヤーセルフに出会うサポートをしてくださったダイアナ・ゲイズ姐(笑♪)に質問されたことがあります。

地上に、ニライカナイ(沖縄の方言で、「楽園」「天国」の意味♪)を創るお手伝い♪(^^)v

それが、心に浮かんだことでした♪ その時には、”まったくなんて、非現実的で、抽象的な、、、(TT)”と落ち込んだり、自分を批判したりしましたが、でも、今でもやっぱりそう思っています♪ 思う一念岩をも通す (^^)v 一貫性、継続性は力なり♪ 

幼い頃から、”しつこい!”と家族に嫌われた一面もありましたが、良く使えば(笑♪)しつこさは、力になります。何事も裏腹。良い使い方はあるものですね♪(笑)

ということで♪

今宵の私のお祈りは、「地上の天国が広がって行きます様に♪」と、あとは、豊かさ、愛の体験、思いやり、愉しさ、ウレシさ、笑顔、やりがい、誰かのためになることができること、あと、あと、、、(笑♪)欲張っちゃいます〜♪(^^)v

ご自身の感性や直感に従って、たくさんお願いしちゃいましょう〜♪ そして、どんどん受け取って、ピカピカ☆に輝いて行ってしまいましょう〜♪

愛していますーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆  ☆エンジェル・トーク☆  ☆スピリチュアル英会話サロン☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆(実習編)   ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆

by whitecrowY | 2010-08-10 19:48  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>