スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆感じてみる♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは♪ 昨日は、☆スピリチャル英会話サロン☆でとても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪感謝☆感謝☆感謝☆

いつも天使さんたちにナイス・サプライズを頂けるのは、ワークショップなどにいらした方々にご縁のあることです♪

昨日は初参加の2名の方々が、偶然、同じ「フルフィルメント瞑想」の実践者であることがわかり、ビックリ☆ビックリ♪ 瞑想について、話に花が咲きました♪

ご参加の方々、それぞれに、アニマル・コミュニケーターだったり、ヒプノ・セラピストだったり、アクシオトーン・アラインメントなどのヒーラーさんだったり、魔女&魔法使いの親睦会の様相を呈しておりました♪(^^)v 楽しい一時をありがとうございました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

昨日、サロンに行く道で、ふっと、”ああ、そうだ♪ 玉三郎さまが言っていた『純粋な愛』を感じてみよう〜♪”と思い立ち、『純粋な愛』を思い浮かべ、体感してみました♪

そして、一頻りそのエネルギーを感じ、”ふむふむ、なるほど〜♪『純粋な愛』の感覚ってこんな感じなのね〜♪”と思って、ふっと意識を現実の路上に戻すと、赤ちゃんをだっこしたお母さんが優しげに赤ちゃんに話しかけていました☆ ”あ!あった!純粋な愛!”(笑♪)

次に歩きながら目についたのは、ロレックスなどの高級時計の専門店でした。”ああ、ここのお店の時計職人の方は、熱心に時計を愛していらっしゃるのだな〜♪”と感じました。それも『純粋な愛』

『純粋な愛』を体感してみると、そのエネルギーの波動にアチュ−ン(同調)するためか、そこここにある『純粋な愛』に気がついたり、発見できたりしました♪ 楽しかったです☆ (^^)v

軽く瞑想をする感覚で、意識を『純粋な愛』に集中し、色、香り、質感、輝き、質感、などをかんじてみてくださいね♪ 音に敏感なかたは、音色を聞こえるかもしれませんね♪ 何か、発見があるかもしれません♪

今日も、ご自身の体感したいことを選びとりながら、意識を集中させて、その体感を楽しみながら味わっちゃってくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪  ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆ ☆第3の眼を開けるワークショップ☆ ☆自動書記ワークショップ☆

by whitecrowY | 2010-08-15 15:01  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>