スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆愛憎目盛り☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今日は幾分、過ごしやすいですね♪ 風が心地よいです☆ 宇宙に感謝☆☆☆

昨日は、『アトランティス瞑想ワークショップ』をさせて頂きました♪ ご参加の皆様がた、感謝です☆☆☆ アトランティス文明は、トート神によって司られているので、まずは、トート神を知ることから♪ トート神は、ヘルメス、マーリン、アバロン、そしてアッシジの聖フランチェスコにも転生したと言われています。

トート神は、書記官であり、歴史の証人としてのお役目もある、とても叡智に満ちた存在なので、宇宙の真理や叡智に触れたい衝動が起こった時には、トート神の助けを借りて瞑想されると良いかもしれません♪

ドランヴァロ氏のフラワー・オブ・ライフには、トート神と邂逅するシーンがあり、ドランヴァロ氏は、トート神を”赤ちゃんのような純粋で、一点の曇りも無い澄んだ眼をしている”と記述しています☆ それだけで、ハートを掴まれました♪(笑♪)赤ちゃんのような純粋で、一点の曇りもない澄んだ眼をしている、なんて、なんて素敵!(^^)v 眼はハートの窓、と言われますからね〜♪

もとい!(苦笑)

トート神(ヘルメス)が記したとされる、宇宙の7つの法則を理解することで、より深い認識や洞察が獲得できるようです♪ (ご興味のあるかたは、『エメラルド・タブレット』、『ヘルメス文書』などで検索すると、たくさんの情報が得られます♪)

その内の一つ、”極性の法則”では、暖かいも寒いも、同質のことで、温度が上がれば暖かくなり、下がれば寒くなる、あるいは、重いも軽いも、同質のことで、重量が上がれば重くなり、重量が下がれば軽くなる、つまり、愛も憎しみも同質のことで、愛のエネルギーを増して行けば、憎しみも愛に変わって行く、ということなのですね♪

すべては、二極間のグラデーション♪温度調節のサーモスタットではないですが、愛憎レベルの目盛りをどこに合わせて行くか、は、ご自身の自由意志によるもののような気がいたします♪

少しずつ、目盛りを上げながら、徐々に慣れて行きながら、自分らしい快適な体験を味わえると素敵ですね♪

太陽には素晴らしい愛のエネルギーにあふれた存在たちが住まわれているそうです♪ 少しでも太陽の存在たちに近づける様に、愛の目盛りを徐々に上げながら、成長できたらウレシイです♪ 一気に行くと、イカロスのように失墜してしまうかも、なので、一歩ずつ、少しずつ♪ まずは、自分を愛することから♪

愛していますーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆第3の眼を開けるワークショップ☆ ☆自動書記ワークショップ☆

by whitecrowY | 2010-08-19 11:41  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... ☆あなたがいて、私がいる☆ >>