スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆基本が大切♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 今日もまぶしい太陽のエネルギーに感謝☆感謝☆感謝☆ 太陽の光のように、何事にも隔てなく愛と光を送って行けると素敵ですね♪ (^^)v

先日、魂の家族KOICHIのお話会などを主催してくださっているはやけんさんのご紹介で、口コミデザインの伊堂寺さんのセミナーに参加してまいりました♪

たまに博多弁がまじったりして、軽妙な語り口で、ご本人曰く”やや受け”のジョークを交えながらのとっても楽しく充実したセミナーでした☆感謝☆感謝☆感謝☆

セミナーなどは、やっぱり、講師の方の出席者の方々への気遣いが大切というか、その場のエネルギーを楽しく盛り上げる意識って、ホント、大切だなぁ〜♪としみじみ感じました☆

私が、広告会社勤務時代に熱心に学び、”やっぱり、マーケティングとか、ビジネスで大切なのは、顧客満足を至上目的にした、ビジョン&ミッション、個性(ブランディング)、言葉、表現だな〜♪”と感じたことと、まったく同じことを考えていらっしゃる方で、びっくり♪すると共に、同志を見いだしたようなウレシさ♪を感じました☆(^^)v

セミナー後の何度かのメールのやりとりで、伊堂寺さんが、”僕は、セミナーや仕事において、『癒し』を大切に考えているんです。”とおっしゃいました。

ビジネスやクチコミのセミナーで、『癒し』ってどういうことなんだろう?

その質問に伊堂寺さんはとても丁寧にご連絡くださいました♪感謝☆感謝☆感謝☆

伊堂寺さんが考える『癒し』とは、『原理原則に戻して上げる』ということ☆

なるほど〜♪ たしかに☆(笑♪)

私は今まで、”癒し”は、治癒とか修復のように考えていた所があります。なので、優しく、丁寧に、包み込みように、、、と考えていました。

でも、その基本は、”原理原則に戻して上げる”こと、なのですよね〜♪ なるほど〜♪

例えば、スピリチャル・カウンセリングでも、ご自身の顕在意識が魂の声とずれているとき、悩みや葛藤が生まれる訳なので、顕在意識をもとい!(笑♪)と、ご自身の魂の声と一致させるように促させて頂く。それも、顕在意識と魂の声を”あるべき位置に戻す”すなわち、”原理原則に戻して上げる”こと、ですよね〜♪

マーケティングのお仕事では、大きな組織のために働いていたので、『原理原則に戻して上げる』ことがとても困難でしたが、個人事業主や中小企業のためだったら、そこから、やっぱり、丁寧にサポートしてさしあげることが、成功の秘訣かもしれません♪

基本が大切♪

ヨガで学んだ事は、次のポーズを始める前に、胸骨を上に上げる意識をする、などの体勢をきちんと整えてから、次のポーズを始める、ということでした。そうすることで、次のポーズの効果が最大限になるんだなぁ〜♪と体感させて頂きました♪

朝の瞑想や、アファメーションが重要なのも、こういった理由なのだと思います♪

深呼吸して☆ ありたい方向に意識を向けられる様に、心を穏やかにして♪ スーッ☆ハーッ☆

さ、基本姿勢をまずとって、今日も素敵な体験をしていきましょう〜♪(^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

BIG SMILE!!! (^0^)/***

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆自動書記ワークショップ☆ ☆カードリーディング・ワークショップ☆ ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆ ☆スピリチャル英会話サロン☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆ ☆ラブ・スパイラル☆Vol.5 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆

by whitecrowY | 2010-08-28 11:47  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>