スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆内側からの行動♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜♪ 今日も爽やかな朝を与えられ、宇宙に感謝☆感謝☆感謝☆

昨日、☆ミディアムシップ☆のワークショップにご参加のみなさまがたは、以前になんどか、他のワークショップにご参加くださったり、☆スピリチャル・カウンセリング☆を受けてくださった方々でした☆

それぞれの方々が、以前お会いしたときよりも、ピカピカ☆になっていて、”なんだか、キレイになられたな〜♪”と感じました☆

”なんでだろうな〜?”とつらつら考えつつ、ハッ!(ピカッ☆笑♪)”ああ、もう、外界の影響を受け取らず、ご自身の内側から沸き上がる魂の衝動に沿って行動し、毎日を過ごされているからだわ!”と感じました☆☆☆

ご自身の内なる能力や衝動に蓋をせず、制限をかけずに、少しずつ、ご自身のやりたいことや興味のむくままを行動されているので、以前あった、外界からの影響(それは、私にはストレスのくすんだ薄皮のように見えます☆)の層が剥がれて、内なる生命力が外面に輝きだしたからだな〜!と感じました☆

あるがままの自分を認めると、ピカピカ☆になる!というのは決して、比喩ではありません☆ 物理的に、それぞれの方々の♡が開くと、輝きます♪ 波動が上がるからだと思います♪

ささ、重い荷物(”〜ねばならない”や”私には出来ない”などの制限、愚痴や批判や嫉妬など、外界への重い感情の反応、トラウマや自己犠牲などの内的な重い感情、などなど)を降ろして、軽やかに、ご自身の内にある愛のエネルギーと純粋な輝きを放って、自分らしさを光輝かせてしまってくださいませ〜♪ (^0^)/***

『それでもあなたの道を行け』

天使さんたちやマスターたちの手助けを借りながら、ご自身独自の光を放ってしまってくださいませ☆☆☆

今日のあなたの光はどんな色?

私は、グリーンとピンクかな〜?(笑♪)そして、その光をいっぱい吸い込んで、身体中に染み渡らせてしまってくださいませ♪

愛していますーーーーーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆自動書記ワークショップ☆ ☆第3の眼を開けるワークショップ☆ ☆スピリチャル英会話サロン☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆ ☆ラブ・スパイラル☆Vol.5 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆

by whitecrowY | 2010-09-14 10:10  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>