スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆トリプル・コンジャンクション♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜♪ 爽やかな浄化の雨に感謝☆感謝☆感謝☆

昨日、”そうなんだな〜、今年の秋分の日は、満月なだけじゃなく、「幸運星の木星」+「変化の星・天王星」+「内面を表す月」のトリプル・コンジャンクションなんだな〜♪ 凄いパワフルなんだな〜♪”とつらつら考えつつ。。。ハッ!ピカッ☆(笑♪)

地上の人生をベストに過ごすことにも、”トリプル・コンジャンクション”(現実を司る左脳+直感・ひらめきを司る右脳+純粋で可能性に溢れる創造力を司るハートの慈愛のエネルギー)が大切なんだなぁ〜♪”と感じました☆☆☆

すべては、バランス♪

自転車を乗るのにも、道や進行方向などの知覚・認識、重心など体感を感じる感覚、脚力の推進力などのバランスが取れていないと、ころんだり、うまく自転車に乗れなかったりするのだと思います♪

毎日の生活でも、顕在意識だけだと、心配になったり、不安ばかり感じて苦しくなりますし、直感やひらめきだけだと、周囲の人たちと上手にコミュニケーションを取ったり、現実の社会が生きにくくなりますし、ハートの慈愛のエネルギーだけでは、ご飯を食べたり、仕事をしたりしていくのには、難しくなるかもしれません☆☆☆

左脳と右脳とハートの活躍♪にバランスと調和が取れていると、地上の生活の上で、ふっと宇宙全体の一部感が自分の内に沸き上がり、”なんとなく幸せ〜♪”な毎日が生きられるのかも、しれません♪ 自然体で居るっていう感覚に充実感が起こるのかもしれません♪

(おっと!雷!!!天体ショーの始まり?!笑♪)

今宵の ☆ラブ・スパイラル☆Vol.5では、どんな体験をさせて頂けるのか、今からワクワクです〜♪ (^^)v

ふらっと、”やっぱり、行こう〜♪っと”と思い立ってのご参加も歓迎です♪ 

ではでは、それぞれの、みなさまらしいパワフルな2010年の秋分の日をお楽しみ下さいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆自動書記ワークショップ☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆ ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆☆第3の眼を開けるワークショップ☆ ☆カード・リーディング・ワークショップ☆ ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆ ☆スピリチャル英会話サロン☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆
☆アトランティス瞑想ワークショップ☆

by whitecrowY | 2010-09-23 10:11  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>