スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆歌を歌いましょう〜♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 美しい月光に感謝☆☆☆ 静寂な夜をどのように楽しんでいらっしゃいますでしょうか。

今宵は、ソウル・シスターの誕生日会に出席してきました♪ (^^)v

繊細で傷つき易いが故に、殻を強くして、自分の内なる反応を、他人に悟られまいとしていたシスターも、40周年♪を迎え、繊細さがどんどん逞しくなっていき、殻がどんどん薄くなってきたようです♪ (^^)v

勇気を持って、人前で歌を披露してくれました♪ 感涙(TT)v 彼女の歌ってくれたアヴェ・マリアは、この晩だけのもの。彼女のハートと集まってくださったみなさまがたとの波動のコラボレーション☆ とっても素敵でした♪

地声、というのは、その人なりの個性の波動なのだそうです。そして、裏声(ファルセット)は、神様部分の声、つまり、個性のない、誰もが同じ波動を出す音域なのだそうです☆☆☆

この☆アヴェ・マリア☆の音域は、地声でも十分に歌える音域です♪ この音域の歌を、心を込めて歌うと、地声(個性)でありながら、神様性を感じられるものに聴こえるんだなぁ〜!と気づきを頂きました♪感謝☆感謝☆感謝☆

個性(我)と神様性の融合☆☆☆

なんだか、感動しちゃいました♪ (^^)v

歌って、やっぱり、素晴らしいですよね〜♪ 

私は、随分、オンチで悩んだりしてましたが(苦笑)、実はオンチって、本当にいないそうです♪ ちゃんと、誘導して頂くと、オンチはなおります♪(っていうか、”正される”と言う方が、適切かも、しれません♪)(^^)v

まあ、多少、みなさまにご迷惑だったかも、、、(苦笑)ですが、大好きな翼をくださいの合唱の場面では、思いっきりの声を出して、歌わせて頂いちゃいました〜♪(*^^*) 音程はどうあれ(苦笑)心を込めて歌わせて頂いたので、それなりに、良い波動だったのでは?!(自画自賛☆笑♪)

歌は、素敵ですね〜♪ 誰も傷つけない、争わない、そして、融合感と一体感を与えてくれます♪

大好きなボビーさん♪が、コンサート会場のみなさまと、シューベルト♪の☆アヴェ・マリア☆を、誘導瞑想ならぬ(笑♪)誘導合唱をしている画像を見つけ、心ほっこり♪(*^^*)

音楽って、素敵です〜♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

今宵も良い夢を〜♪ (^0^)/***

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆自動書記ワークショップ☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆ ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆☆第3の眼を開けるワークショップ☆ ☆カード・リーディング・ワークショップ☆ ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆ ☆スピリチャル英会話サロン☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆
☆アトランティス瞑想ワークショップ☆

by whitecrowY | 2010-09-25 22:52  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>