スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆小さな自分☆素直な自分☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは♪ ちょっと、ひとりごとです☆☆☆(笑♪)

カウンセリングやリーディングの尊いお仕事をさせて頂き、本当にありがたく感謝です☆☆☆

ご依頼のみなさまがたに笑顔になって頂いたり、勇気を持って頂いたりすることは、本当に心からの喜びです☆☆☆

そして、自分でもびっくり!するようなご感想やフィードバックを頂く時があります☆☆☆

小さな顕在意識の自分は、”ああ、よかったです〜♪”と思いつつ、素直な顕在意識の自分は、”本当によかったな♪ありがたいですーーーーーーー!”と思います☆☆☆

チャネリング・メッセージは、顕在意識でわかったり、理解できたりするものではないので、小さな顕在意識の自分はびくびくだったり、どきどきしたりしていますが(苦笑)、素直な顕在意識の自分は、”うまくいっている。大丈夫。天使さんたちと宇宙を信頼しています。”と思ったり、しています☆☆☆

フルトランスで、チャネリング・メッセージをいっさい覚えていない、というのも素敵かな〜、と思ったりします☆☆☆(苦笑)

それでも、今ここの自分がこの活動をさせて頂いているのも、素晴らしい宇宙の働きがあるからこそ、と感謝しながら☆☆☆

ありがとうございます☆感謝です☆

小さな顕在意識やエゴの臆病さに、素直な顕在意識から、感謝や信頼を発動させて頂きながら、一歩ずつ、少しずつ、進んで行こうと思います☆☆☆

ありがとうございます☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆

by whitecrowY | 2010-10-13 21:07  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>