☆マザー・ヒーリング☆モニターセッションのお知らせ♪

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは♪ 今回は、☆マザー・ヒーリング☆をされていらっしゃるハニーさま♪のご紹介です♪

☆ハニーさま☆は、今年の2月頃、☆れいこ☆のリコネクションのセッションを受けてから、もろもろ変容が始まり、そして、ご自身で☆ヒーラー☆として活動を開始される決心をされた方です♪

今世、ご両親、特にお母様との関係で学びや気づきを得るようにと計画されて生まれていらっしゃった方々にお薦めのセッションです♪

☆ハニーさま☆は、透視などをされながら、クライアントさんの今世でのご両親との関係について、課題やトラウマを見いだし、その解決のお手伝いをしてくださっています♪

ピン!とこられた方々は、是非♪ 現在は、モニター料金にてセッションをしてくださいます♪

どんどんご自身の魂を癒されて、変容し、愛と光に満ちあふれた方々が増えると素敵ですね〜♪

まずは許し。そして、愛の循環。そして、創造。

昨日のチリでの救出劇をニュースで見ながら、”ああ、愛と信頼。祈りの力が結実した出来事だなぁ〜!”と感じました☆☆☆

どんな体験を望むかは、私たち、一人ひとりの決心。決意。

いっぱい癒されて、愛と光に満ちあふれた人たちの広がりをしっかり!ビジョンで見ています!!!

愛していますーーーーーーーーーーーーーーー!

今宵も素敵な夢を〜♪(あれ、まだ、ちょっと早いかな?笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-10-14 17:31  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>