スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆深く、広い愛☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪ とっても素敵な気づきを頂きましたので、シェアさせてくださいませ〜♪

”人は人のために存在する”とは、敬愛するシュタイナー氏の言葉ですが、日々痛感するのは、”人は人との関係において、学びや気づきを頂き、魂の成長を果たして行く”ということです☆☆☆

特に、家族関係や恋愛関係って、本当に、すっごい成長の機会を与えてくださるのだと思います☆

私たちが、そうした、家族関係や恋愛関係で学ぶことって、なんだろうな〜?と思いつつ。。。

それは、”本来の相手の姿を許容すること”と、そして、”相手の意志を尊重すること”なのだなぁ〜☆って感じます。

それは、滅私とか、自己犠牲とは違います。自分も許容され、尊重されること、互いにそうし合うことが、一つの大きな愛のカタチだと思えるのです☆☆☆

あなたが、今、もし、恋愛しているとして。相手の方の本来の姿を見ていますか?自分の本来の姿を見て頂いていますか?相手の方の本来の意志を尊重していますか?自分本来の意志は、尊重されていますか?

もし、その問いにイェス♪で、ないとすれば、イェス♪になるために、どうすれば良いのでしょう?

そんなことをつらつら考えながら。。。 

そんな気づきを頂いた魂の家族達、☆自動書記☆ご依頼のHS天使さん♪に感謝をしながら☆☆☆

ありがとうございます☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆

いっぱい、自分自身を愛してあげて、そして、光輝いちゃて♪周囲の方々にもどんどん愛と光をばらまいて行ってしまっちゃいましょうーーーーーーーー!

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪  ☆天使と繋がるワークショップ☆ ☆第3の眼を開けるワークショップ☆ ☆カード・リーディング・ワークショップ☆ ☆スピリチャル英会話サロン☆ ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆ ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆

by whitecrowY | 2010-10-16 01:08  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>