スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆われわれ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 優しい癒しの雨の降る宵、どのようにお過ごしですか☆(^^)v

今日も、☆第3の眼を開けるワークショップ☆で、とって〜も素敵な地上の天使さんたち♪とワークをさせて頂き、とって〜も幸せでした♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

今朝、ハトホルの書を読んでいて、ずっと疑問に思っていたことに、ピカッ☆と”なるほど〜♪そうなのね〜♪”という気づきを頂きました☆☆☆ 感謝です♪(^^)v

ハトホルとは、次元上昇をした宇宙に存在する集合意識(われわれ♪)で、人類の魂の成長をサポートしてくださっています♪

人間の現在のような「自我」に閉じ込められていて、分離感や孤独感を感じている状態から、学びや気づきの魂の成長のプロセスを経ると、「われわれ♪(集合意識)」に上昇していく、ということは、様々な本から、教えられて知っていました♪

でも、”「われわれ♪(集合意識)」って、どんなのだろう〜?”と疑問に思っていた所、ピカッ☆(笑♪)ハトホルの書が教えてくださいました〜♪ (^^)v はぁ、すっきり♪(笑♪)

「われわれ♪(集合意識)」とは、ある一定の感情意識(周波数)で繋がった個性ある存在たちの集まりなのだそうです♪

ハトホルの場合、『愛と歓び』の周波数で暮らしていらっしゃるそうです♪ ハトホルと呼ばれる「われわれ♪(集合意識)」は、何百万のそれぞれの技能や能力を持つ個性の集まりなのだそうです☆☆☆

なるほどね〜♪

そう感じていて、今日のワークショップでワンネス(一つ、ということ。)についてお話をしたら、☆MS天使さん♪☆が、”ああ、先ほど、第3の眼と対話をしていたら、みなさんに天使のような羽が生えていて、光に向かって、一緒に飛んでいるところが見えました〜♪”とおっしゃっていました♪ (^^)v

そして、先日教えて頂いたカバラ占星術によると、実は、私の今世の目的は、「人道的な理想を持って、それを実現化させていくという役目を担った仲間たちの中で、リーダーシップを発揮し、高次の叡智を世界に広めること」だそうで、仲間好き♪です☆(笑♪)でも、その仲間たちの内でリーダーシップを発揮する、というのは、なんだか、ちょっと、ひるんだりします。苦笑(^^;

その目的には、未だ、少々、ひるんでいますが、☆カバラ占星術☆によると、天にも仲間たちがいるようで、天の仲間たちもサポートしてくださっているそうです♪ そうしたら、勇気リンリン♪(笑♪)

☆カバラ占星術☆で、天に仲間がいる、と言われて、、、。”ああ、そういえばーーーーーーーー!”

私は2005年の11月にシャスタの大姉御(笑♪)ダイアナ・ゲイズさん♪からDNAアクティベーションを受けた際、生まれて初めて、意識が宇宙に飛んだり、ハイヤーセルフと出会ったり、ブッダや観音からエネルギーを頂いたり、の、まさに天変地異の体験をさせて頂いたのですが、その際、宇宙に意識が飛んだ時、、、

美しく、赤く煌めく星々と出会い、とって〜も気持がよかったので、”あの、、、ここはとっても心地良いのですが、ずっとここに居ても良いですか?”と、伺った所、間髪入れず、はっきりと”ダメ!”と言われ、(TT)v ”はい。わかりました。まだ,自分にはわかりませんが、何か、地上で果たすお役目があるのですね。”と感じ、ショボショボ(苦笑)しながらも、地上の人間として、天命をまっとうすることにしたのでした☆(苦笑♪)

☆カバラ占星術☆で、天にも仲間がいる♪と云われ、初めはピン!とこなかったのですが、後で、”ああ〜!そうだ!あの星々が、仲間なんだわ〜♪なんだ!私を地上に押しやったけど(苦笑)、サポートしてくれているんだぁ〜!!!”(歓喜♪)(^^)v

そう、だれも、一人ではないんですね〜♪ 本当にありがたいです☆ 感謝♪感謝♪感謝♪

そんな感覚を頂いていたら、京都のライトワーカー悦月さまが今朝のブログにて、私たちのような、フツーの人々が、『創造者』になる時期になったと、、、!!!

そうしたら、先ほど、地上の天使さん、☆RW天使さん☆からメールを頂き、今度、ホワイトクロウのワークショップを開催してくださるはやけんさんから、ご紹介いただき、魂の家族コーイチ♪のセッションを受けていらっしゃったり、エンジェル・ファミリーのエイミーのセッションを受ける予定にされていたり、そして、京都の悦月さまには、かつて2度ほど手相を見てもらったことがある、というご連絡☆☆☆

はあ、、、♪ (笑)

やっぱり、ご縁のある方々が、それぞれに繋がりあっているのですね〜♪

私たちも、☆ハトホルわれわれ♪集合意識☆のように、愛と光、歓びの感情周波数帯で、繋がっちゃって行きましょう〜♪(^^)v

それには、ご自身のハートに蓄えられている☆慈愛のエネルギー☆を解放して、使っちゃって♪(^^)v

慈愛のエネルギーの周波数で、互いに共鳴し、共振し合い、繋がりあって、”われわれ♪”になっちゃいましょう〜♪(^^)v

すべては、ご自身の自由意志♪選択☆ それで、合わせたい周波数にチャンネルを合わせて♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

今宵もイッパイ♪幸せ感じて、喜んで、ご自身を労って、愛してあげてくださいませ〜♪ (^^)v

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2010年10月27日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2010年11月3日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2010年11月6日☆ミディアムシップ・ワークショップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)
2010年11月7日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション
2010年11月10日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2010年11月13日 ☆スピリチャル英会話☆
2010年11月15日 ☆自動書記ワークショップ☆

by whitecrowY | 2010-10-24 20:42  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>