スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆勇気と信頼♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 爽やかな朝に宇宙に感謝☆☆☆

どんどん、でも、少しずつ毎日、膨らみを増して行くハイビスカスの蕾を見ながら、”ああ〜、信頼♪信頼♪”(笑♪)と励ましを頂いています〜♪ (^^)v
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆勇気と信頼♪☆_a0110270_10382513.jpg


自分の在りたい状態や、体験したいことについて、決心をしたら、後は宇宙に委ねて♪ 宇宙がハイビスカスの蕾を膨らませ、開花させてくださるように、私たちの決心の種は、少しずつ、でも、どんどん成長し、開花(実現化)していくのですね〜♪ 信頼☆信頼☆(笑♪)

先日、許可証発行人♪という記事を書かせて頂きましたが、高次の存在たちとコラボレーション☆をする決心をして、人生の旅路、魂の成長のプロセスを楽しんで愛と歓びの内に進んで行くときに、一つ人間側に大切な意識としては、”ハイヤーセルフに私の人生の舵取りをする許可をします♪私は、一歩、下がります♪”ということのようです☆☆☆

『私〜健在意識〜自我』は、もろもろ、ワラワラと3次元の常識や知識、過去のデータ、人から云われたことなどを参考にしながら、人生の計画を立て、毎日の計画を立て、進んで行こうとしますが、その計画が、ハイヤーセルフや高次の存在からのサポートのエネルギーが働く余地を残さないことがあるようです☆☆☆

顕在意識で計画を立てながら、それを実行し、体験するとき、”ああ、、、思うようにいかなかったな。辛いな。。。”と感じることがあるかもしれません☆☆☆

顕在意識で計画を立てると、自我が将来のリスクが無くなると感じ、安心するために、計画を立てがち(苦笑♪)なのですが、『今ここ』を生きることに集中すると、実はより豊かな体験ができるようです☆☆☆

計画を立てない、というのは、私を含めある人たちにとっては、実は難しいチャレンジかも、しれません。それでも、勇気を持って、宇宙を信頼し、自分は一歩さがって、自分のハイヤーセルフに道を譲り、慈愛のエネルギーと共振していく決心をしていくと、毎日起こってくる、嬉しい驚き体験(シンクロニシティ)に歓びと感謝を味わえることが増えて行くように思います♪

勇気と信頼☆☆☆

自分で自分が幸せになる許可をして、ハイヤーセルフに人生をリードしてもらう許可をして、心配や不安を手放して、計画を立てるアプローチをゆる〜く♪(笑♪)していくと、どんどん人生に輝きが増していくように思います♪

ワクワクしながら〜♪(^_–)–***

”これで、いいのだ♪”(笑♪)神様、天使さんたち、マスターたち、ガイドさんたち、宇宙、愛しています〜♪感謝☆感謝☆感謝☆

今日もご自身らしく、ご自身が光り輝くことを許可されながら、素敵な体験をされてくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2010年11月3日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2010年11月6日☆ミディアムシップ・ワークショップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)
2010年11月7日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション
2010年11月10日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2010年11月13日 ☆スピリチャル英会話☆
2010年11月15日 ☆自動書記ワークショップ☆
2010年12月5日 ☆ハートセンタービジネス講座☆

by whitecrowY | 2010-11-02 11:00  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... ☆11月のメッセージ☆ >>