スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆身体の声も大切に♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは~♪ 空気が冷たくなってくると、どんどん空が澄み渡って美しく輝き渡りますね~♪ 宇宙に感謝☆感謝☆感謝☆

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆身体の声も大切に♪☆_a0110270_15245514.jpg

(この中央の雲のカタチが羽根の生えた観音様に見えるのは、私だけ!?(笑)♪)

昨日は、☆天使の瞑想ワークショップ☆で、「天と地とハートと繋がる瞑想」や「身体の声を聞く瞑想」で、ご参加の☆地上の天使さんたち♪☆にとってもリラックスしていただいたようで、とっても嬉しいです♪

ご参加の☆SF天使さん♪☆から、素敵なフィードバックを頂きましたので、ご紹介させていただきます♪

”今日は、時間がたつのを忘れてしまうくらい…楽しかったです。

今日、伺って本当に良かったです!迷っていた事、恐れ、不安、重い感情を手放す決心をします!首や肩に…あんなにも重くのしかかってたなんて~私の身体も大変だったんだなあ~と、肌で感じる事が出来、もっと、自分を愛して、労ってあげなくっちゃ~と痛感致しました。今日は、沢山の勇気を貰いました。ちよっと?笑い過ぎてしまいましたが~この感覚を忘れないように…

自分の出来る事からはじめたいと思います!”

☆SF天使さま♪☆ありがとうございますm(__)m 感謝☆感謝☆感謝☆

「身体の声を聞く瞑想」では、ご自身の意識を身体の部位、部位、に集中していただき、コリや疲れやエネルギーの滞りを感じたら、ご自身で☆黄金の癒しの光のシャワー☆を導いて、その部位を癒したり、大天使ラファエルさま☆の癒しのサポートを頂いたりしながら、癒していく瞑想です♪

とっても楽になって、笑いが止まらなかった☆SF天使さん♪☆、妖精のエネルギーが笑いをもたらせてくださったようです♪ (^^)v

私たちの身体には、私たちの気付いていない、前世の記憶やデータが取り込まれています。今ここで、私たちに不必要な前世の記憶やデータは、白い煙と共に立ち去ってもらって、軽やか♪になり、今ここで私たちの純粋な魂の本質が光り輝き始められますように♪(^^)v

身体も、物質的な身体だけでなく、感情体やメンタル体やスピリチャル体など、いろんな層の身体があるのですよね~♪

実は、惑星にもチャクラやさまざまな層の身体があるそうです。私たち、観察者の波動と同様の波動の惑星の身体の層と繋がる事ができ、必要な情報を受け取ることができるのだそうです♪

肉体、物質的な層に波動を合わせると、月や火星の荒涼たる物質的な層が観察できるそうで、また、月や火星のスピリチャル体に波動を合わせると、また、別の情報や状態が観察(認知)できるそうです♪

面白いですよね♪ (^^)v

一人ひとりの方々がどんどん次元上昇されて、波動を上げていくと、地上も違った風景♪ 愛と光に充ち溢れた平和な光景が見られるのだと思います♪(^^)v

ご自身の身体の声や魂の声を聞きながら、どんどんご自身の魂を癒し、許し、愛し、ピカピカ☆に輝いていってくださいませ~♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2010年11月6日☆ミディアムシップ・ワークショップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)
2010年11月7日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション
2010年11月10日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2010年11月13日 ☆スピリチャル英会話☆
2010年11月15日 ☆自動書記ワークショップ☆
2010年12月5日 ☆ハートセンタービジネス講座☆

by whitecrowY | 2010-11-04 14:31  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>