スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆意思、笑、愛、許容♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日はどんな体験をされましたか? ”あ〜、楽しかった!””あ〜、面白かった!”ということもあったかもしれませんし、また、”辛かった〜(TT)v””大変だった〜(^^;”ということもあったかもしれません☆ あるいは、どうとも、なんともない、穏やかな一日を体験されたかもしれません☆ すべては、ご自身の魂の選択された最善の体験☆ どんな体験だったとしても、”なるほどね〜♪ありがとうございます☆感謝☆”と、ご自身にありがとう♪を云ってあげられたら素敵ですね♪

今日は、午前中のセッションがあったので、早起き♪して、ブログ☆を書きました。『知(光)の連鎖♪』というタイトルで、最近感じたり、学んだり、学ぼうとしていること、知ることの大切さを実感しているので、そのことについて、わりと長めのブログ☆を書き上げました。そして、”送信”ボタンを押したら、、、!いきなり、「インターネット接続をしていません」の表示。”ひぇ〜!(><)”(笑♪)

もう、出かける時刻でしたので、再度書くことはならず、サロンに出勤。”なんだかな〜?これも、天使さんたちのお計らい☆ きっと、何か意味があるのだわ。。。”

そして、受け取ったメッセージは、「己を知りなさい。」”うっ。。。ハイヤーセルフさまからの厳しいお言葉。でも、それは、いったいどういう意味ですか?”と、伺ったところ、”あなたのやるべきことは、あなたが誰か、他の人たちから受け取った叡智や知識をそのまま他の方々に伝えていくことではありません。まず、自分で消化し、実感し、あなたの言葉として、それを他の方々に伝えていくことです。”

はい〜(^^;(苦笑)

私は、つい、素敵なモノや知識や叡智を頂くと、”わ〜い♪”(笑♪)と嬉しくなって、すぐに、それを他の誰かに紹介したがる癖があります☆ でも、それでは、自分の個性を介在せずに、ただ、パスしているだけ。バスケやサッカーに喩えると、ボールを受け取って、自分の歩を進めずに、すぐに誰か他の選手にパスしちゃう、つまり、自分の役割を果たしたり、チームに貢献したりせずに、ボールを放してしまう、ということだという気づきを頂きました☆

「己を知りなさい。」という、ハイヤーセルフさまからの、一見厳しいメッセージは、”あなたは、自分を小さく見ていませんか。あなたは、あなたとして、人々に貢献できることがあります。他の人たちからのメッセージをただただ、それだけを他の人たちに伝えていく、という行動は、自分を認めていないからです。あなたが感じ、考え、他の誰か、から受け取った叡智を、あなたの言葉で伝えていきなさい。それが、あなたがあなた自身を認めることであり、自分を知ることでもあるのです。”という、励ましのメッセージでした☆

叱られることが嫌いな自分としては、少々、憮然(苦笑!)と感じながらも、了解しました〜!(笑♪)

ということで、今朝の気づき・学びを踏まえて、最近、私が自分で感じ、実感し、その上でみなさまがたに,是非、シェアさせて頂きたいと思うメッセージです☆☆☆

意思、笑、愛、許容☆

☆対面セッション☆を受けてくださる方々に、短い時間で、是非、お伝えしたいこと。お持ち帰り頂きたいこと。それが、この4つなのです。

意思→ご自身の意思、自由意思のある人間として、何を求めるか、何を意図するか、それが、あなたの明日を創る、ということ。不安や心配、自己嫌悪に意思を向けていると、その体験をし続けます。自分が幸せな様、世界が平和な様、自分の在りたい状態に意思を向けていると、そのようになっていき、その現実を体験できます☆

笑→笑いは、波動をより精妙に神性な存在たちの波動の高みに上げてくれます☆深刻に考え過ぎたり、悩みすぎたり、心配や不安に捕われている時にでも、笑ってしまえば、ふっ!と気持の良い波動に繋がります☆☆☆

愛→愛こそ全て!(笑♪)自分の内に流れている愛のエネルギーを感じられずに、他の誰かから愛のエネルギーをもらったり、取ったり、奪おうとすることが、諍いの原因。人間のハートに蓄えられている愛の存在を知って、自分で自分の愛を感じ、受け取り、さらに広げていってしまいましょう〜♪

許容→すべては、最善のことが、最善のタイミングで起こっています。辛いこと、悲しみなども、その体験を通して、学びや気づきを得るための最善の出来事です。自分を許すこと。自分を傷つけた、と思う相手を許すことで、実は、自分の魂を許しています。あるがまま、を受け入れて許すことが最大の癒しなのです☆

ふ〜っ(^^;(笑♪)ちょっと、勇気が要りましたが、今ここで、自分が感じる、みなさまと分かち合いたいメッセージです☆☆☆

何か、ふっ!と腑に落ちたり、感じたり、考え始めて頂けたら、嬉しいです♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

今宵もゆっくりとご自身を愛して、大切にされながら、素敵な時間をお過ごし下さいませ♪

あ、それからね、言霊って、本当に大切と実感します。一般的に、”がんばります!”と云うけれど、”がんばる”と、癌になっちゃうみたいです。(^^: 自分を急き立ててしまうからでしょうね〜(^^;なので、”がんばります!”を”愛します!”に変えたら、どうかなぁ〜?と思っています☆

セッションの後で、すっきり♪元気になられて、”今日は、ありがとうございました♪頑張ります!”とおっしゃる方々が多いので、つい、”あ、がんばらないで!楽しんでくださいね〜♪”と、今までは、お伝えしていましたが、これからは、”あ、「がんばります!」と、云ってくださるのでしたら、「自分を愛します!」とおっしゃってくださいね〜♪”と、お伝えしていこうと思っています♪ (^^)v

一人でも、ご自身を愛して、労って、ピカピカ☆になられる方々が増えると、その周囲の方々も、笑顔で幸せになると思いますし、それが、社会貢献!人類貢献!宇宙貢献!!!です♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

今宵も、ごゆるりと、天使さんたちからのサポートをたくさん受け取って、幸福な時間をお過ごし下さいませ♪

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪(^^)v

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2010年11月27日 ☆アトランティス瞑想☆ワークショップ
2010年12月5日 ☆ハートセンタービジネス講座☆
2010年12月6日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2010年12月11日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2010年12月12日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2010年12月18日 ☆スピリチャル英会話☆
2010年12月19日 ☆天使のビジョンボード・ワークショップ☆
2010年12月22日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 6☆ 冬至のお祝い♪

by whitecrowY | 2010-11-23 20:10  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>