スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆青天井♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今日も爽やかで美しい朝を与えられ、宇宙に感謝☆☆☆

それにしても、昨日の強風はスゴかったですね〜♪ なんだか、風のエネルギーで、今ここで自分にとって不必要なものを吹き飛ばして(笑♪)もらった感覚です☆ 感謝☆感謝☆感謝☆

昨日、はっ♪ピカッ☆(笑♪)と、頂いた気づきは、思考エネルギーや論理性、大脳新皮質の進化の目的は、私たち人間の意識の使い方を発展させるためなのだな〜♪ということでした♪

私たちが現実のものとして、体験する様々な出来事は、すべて、自分の内なるエネルギー(感情エネルギーや思考エネルギー)が発信し、創造したもの☆ そして、一つひとつの魂が体験したい、実感したい、と望んだことの結果なのですね〜♪

どんどん、この気づきが広がっているようです☆☆☆

自分の内なるものが、すべての体験を生み出している。自分の意識がその感覚に光を当て、顕在意識でも理解できるようになって、意識の使い方、意思の向け方を自分で自主的に決定し始めることで、さらにさらに、愛と光が地上に広がっていくように思います♪(^^)v

例えば、誰かに何かを言われて傷ついた、とします。例えば、私が誰かに”おばかさんだね〜♪”と言われて、傷つくのは、自分で自分をおばかさんだと思っているから。あるいは、”えっ?!そうなのかなぁ〜?”と受け入れてしまったとき。もし、私が自分で自分をおばかさん、だと思っていなければ、”あれ?何、何言っているんだろう?わかんないな〜(^^;まあ、いいか。”として、その言葉を自分で受け取らず、その言葉は私に何の影響も、体験ももたらせません☆

なので、まずは、自分のコンプレックスを手放して、自分の出来ないことや、不得手なことに意識を向けて、自分を”ダメだ!!!(^^;”と思うことに意思エネルギーを使うのでなく、自分が出来ることや、自分の長所に意識を向けて、”わ〜♪私って、できること、たくさんあるわ〜♪”と思うことに意思エネルギーを使って行くと、どんどんさらに、自分の可能性を開き、自分の個性や才能を発揮できていくように思います♪(^^)v

自分の内に痛みや傷、ショックや不安、恐れや怒りを感じたら、相手の方を責めるより以前に、自分の内に意識を向けて、”あれ?私ったら、自分の内の何がこの体験や感覚を私にもたらせたのだろう?”と思いつつ、ふわ〜っと頭頂から光のエネルギーを受け取る感覚で、自分の内なる痛みや傷、ショックや不安、恐れを癒していくと、ふっと身体が軽くなり、穏やかな心に戻って行くように思います♪

穏やかな心に戻ったら、自分の可能性に意識を向けて、楽しいことや、嬉しいこと、幸せなことや、ニコニコ♪できる体験をする意思を持ち、その体験に意識エネルギーを注いでいくと、歓びの内に魂の成長が出来て行くようです♪(^^)v

一人ひとりの持つエネルギーや才能や可能性って、実は、青天井!(笑♪)なのではないか、と最近、実感したりしています☆

そういえば、ガイヤシンフォニー1番で語られていた、トマトの話 1粒の普通のトマトの種を、ビニールハウス内で、成長阻害要因を取り去った環境で育てると、なんと、1万3千個!!!の実のなる巨木になる。

私たちも、自分の内なる成長阻害要因(自己嫌悪、自己不信や被害者意識、など)を取り去って、宇宙の純粋で可能性に満ちあふれた愛のエネルギーを栄養分♪として受け取りながら、自分を成長させていくと、巨人!(笑♪)になるのかも、しれません☆☆☆

なんだか、豊かな感じがして、とってもワクワクします〜♪(笑♪)

今日は、魂の家族☆れいこ☆の主催するカバラ瞑想会に参加してまいります〜♪ 瞑想をしながら、どんな体験を頂けるのか、今からワクワクです〜♪(^^)v

今日も、いっぱ〜い幸せ感じて、歓んで、宇宙に感謝の波動を発信しちゃってくださいませ〜♪ その波動は、また、私たちに、さらに幸せを感じて、さらに歓べる体験を運んでくれます〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪(笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2010年12月6日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2010年12月11日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2010年12月12日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2010年12月18日 ☆スピリチャル英会話☆
2010年12月19日 ☆天使のビジョンボード・ワークショップ☆
2010年12月22日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 6☆ 冬至のお祝い♪

by whitecrowY | 2010-12-04 10:46  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>