スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆豊かなサポート陣♪(笑♪)☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も一日、ご苦労様でございましたm(__)m ”今日も、自分の最善を尽くした!”として、ご自身をゆっくり労ったり、リラックスして癒してあげたりしてくださいませ〜♪

いや、でも、ホントに。。。(笑♪)それは、それは、たくさんの目に見えない神性な存在たちが私たちを見守ってくださっていたり、サポートしてくださっているのですね〜♪ 本当にありがたいです♪

人は誰も、一人で生きているのではないことは、両親がいなければ、この世に生まれてこなかったり、社会や自然から隔絶されては、生きられないことを思えば、明々白々なことで、どなたも十分に実感できることだと思います☆

その上で♪(笑♪)さらに、感性を研ぎすませて、感じたり、繋がったりする意識を持つことで、どんなにか、たくさんの目に見えない神性な存在たちが、私たち、一人ひとりをサポートしてくださり、勇気を与えてくれたり、豊かさを与えてくれたり、進むべき道を示してくれたり、調和や平和を導いてくれたり、叡智を与えてくれたり、、、まあ、きりがないほどの、恵みと祝福を与えてくださっているのですね〜♪感謝☆感謝☆感謝☆

まあ、この今世の現実は、すべて幻想、幻、と言います。幻は、ホログラフィック。その幻の中で、自分の体感する感情や思考や認識や信念が、エネルギー(モノを変容させる力)を生み出し、さまざまなドラマを”自分”に見せてくれるのですね〜♪この”自分”とは、宇宙です♪宇宙の源は、”う〜ん、自分って、どんなんだっけ?”(笑♪)そして、自分を分割させて、さまざまな周波数としての自分の分身を創り出し、さまざまな領域のエネルギーや周波数でもって、自分自身を体感したり、認識したり、しているようです☆なので、フラクタル♪万華鏡のようなもの、みたいです♪

自分を知りたくて、見てみたくて、好奇心いっぱ〜い♪で、自分を分割したは、よかったけれど、”ありゃりゃ〜!分け過ぎちゃったよ〜(^^;どこまでも、飛んで行って、戻ってこない、自分の一部があるじゃん!(^^;”を識った、宇宙の源は、”やばい!これは、天使を創って、天使に離れ過ぎた、自分の一部を呼び戻してもらおう♪”と思ったり、”愛のエネルギーを増やして、繋がって、(吸着して?笑♪)戻って来てもらおう♪”と思って、もろもろ、離れ過ぎちゃった人間たちを呼び戻そうと、もろもろの施策を打ってくださっているようです♪

すべては、意識♪概念が始まり、のようです☆

孤独や分離感を十分に味わった魂たちは、”ええ〜ん(TT)v もう、分離感や孤独感は嫌だよう〜!もう、飽きた!”として、愛や慈愛のエネルギーで、同じ愛と慈愛のエネルギーに繋がる意思を持った魂たちと、わらわらと♪(笑♪)繋がり始めたようです☆それが、集合意識(”自我(われ)”→”我々意識”)になっていくようです♪

2012年の次元上昇(アセンション)は、この地上で生きる決心をした魂たちが愛と慈愛の感情周波数帯で繋がりあって、集合意識となる、そのプロセスを言っているみたいです♪

すでに、もろもろ、わらわらと繋がり始めた魂たちが増えて来ているみたいです♪素敵です〜♪

さ、もう、鎧や壁や垣根や区別、差別など、分離の認識や意識を捨て去って、愛と慈愛のエネルギーで繋がり合ってしまって行きましょう〜♪

もともと、1つだった仲間たち♪ まだまだ、分離感や孤独の内に、体験したいことがあったり、感じたり、識ったりすることがあるな〜!と思えば、それは、それでもオッケー♪です☆ もう、分離感や孤独に飽きた〜!と感じていらっしゃる方々は、一緒に繋がって行きましょう♪ 自分の意識は、実は神様意識♪すべては、一人ひとりの意思や意識が創造しているもの、のようです♪

自分の体験は、自分で選べる♪どんな体験を選択するも、ご自身の自由意思なのですね〜♪

愛しています〜♪ 今宵も良い夢を〜♪

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪(笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2010年12月11日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2010年12月12日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2010年12月18日 ☆スピリチャル英会話☆
2010年12月19日 ☆天使のビジョンボード・ワークショップ☆
2010年12月22日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 6☆ 冬至のお祝い♪

by whitecrowY | 2010-12-06 20:01  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>