スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆発展するもの☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今日も爽やかな朝を与えられ、宇宙に感謝☆☆☆

最近、書籍の電子化がとても話題になっていますね〜♪ その内に、家庭から本棚が消えてしまうんでしょうね〜☆ パソコンなんかも、エア−・カーテンのようになっていって、手ぶらなのに、いつでもどこでも必要な情報にアクセスできるようになるんでしょうね〜♪スゴいなぁ〜☆(^0^)/***

どんどんいろんなものが進化をして行く中で、やっぱり、発展していくものは、サステイナブル(持続可能)で、真理を内包するもののような気がします☆

人間の意識もどんどん成長していって、観察することや意図することで、どんどん実現化のマスターをする方々も増えて行くんでしょうね〜♪凄いです☆☆☆

アトランティス文明の崩壊については、諸説ありますが、一つの原因はどうやら、人間が思考のエネルギーに偏り過ぎたから、という説もあるようです。やっぱり、バランスを崩して、何か一方にエネルギーが偏り過ぎると、バースト!してしまうものなのかも、しれません。中心軸、自分軸、ハート、全体、あるがままの自分、客観、自由意思、そして、何よりも愛と思いやりで周囲の方々や自然や地球や宇宙や目に見えない神性な存在たちと繋がっていく意図をすると、安心して、安全に発展しつづけられるような気がします♪

なんだか、いろんなことが起こっていて、面白い♪(笑♪)

外の世界にばかり意思エネルギーを注がないで、自分の内なる世界や、宇宙の叡智を意識して、いろんな情報を受け取りながら、充実して、楽しい毎日が送れたら、素敵ですね♪

今日も素敵な☆地上の天使さんたち☆と、どんな体験をさせて頂けるのか、ワクワクです〜♪ (^^)v

『最善のタイミングで、最善のことが起こる♪』

先日、ツイッターで、『早いか、遅いか、よりも、方向性の方が重要』と、確かロバート・ワイス博士か、チョプラー博士がおっしゃっていました♪『タイミングが重要♪急ぎすぎないで♪』というメッセージも、魂の家族☆ようこ☆のブログで、学ばせて頂きました♪

ほんとうですね〜♪ 一歩いっぽ、素敵な体験を与えて頂いているので、体験から感じた事、受け取った事、そして、自分の直観やひらめき、気づきなんかを、熟成させていく感覚を内に持つのも、素敵なことなのだなぁ〜♪と思います☆ 江戸っ子には、ちょっと、辛いですが。(笑♪)

さ、今日もゆったり、リラックスしながら、自分と周囲の方々と天使さんたちを信頼しながら、あるがままの『今ここ』を楽しませて頂こうと思います♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪(笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2010年12月11日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2010年12月12日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2010年12月14日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2010年12月16日 ☆カード・リーディング☆ワークショップ
2010年12月18日 ☆スピリチャル英会話☆
2010年12月19日 ☆天使のビジョンボード・ワークショップ☆
2010年12月22日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 6☆ 冬至のお祝い♪

by whitecrowY | 2010-12-11 10:59  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>