スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆遊び心♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も一日、ご苦労さまでございました〜♪ すっかり、リラックスされて、ご自身を労ってあげてくださいね♪ (^^)v

今日もとって〜も素敵な天使の生まれ変わりの☆地上の天使さんたち♪☆と、とって〜も素敵な時間を過ごさせて頂きました♪感謝☆感謝☆感謝☆

天使の生まれ変わりの☆地上の天使さんたち☆は、とっても優しくて、私のようなワイズワン(賢者)の理屈っぽい話でも、歓んで聞いてくださるので、ついつい、おしゃべりが進んでしまいました♪ありがとうございましたm(__)m

そして、共通のメッセージは、『楽しみながら♪笑いながら♪』ということでした♪(^^)v

ほんとうにね〜、ついつい、深刻になったり、自分が罪悪感を引き受けようとしたり、自己犠牲や奉仕精神のたっぷり♪な☆地上の天使さんたち☆ですが、やっぱり、笑い♪で波動をあげながら、ライトハート(軽やかな心)で、歩んでまいりましょうね〜♪

ホント、ドリーンさんとか、よく、コロコロ♪笑われる方です♪それに、天使さんたちも、私たちの笑顔を歓んでくださいます♪私たち、一人ひとりの笑顔を楽しんで、歓んでくれるのは、友人たち、家族、ペットや植物たちも、一緒ですね〜♪(^^)v

まあ、どんなに深刻になっても、自分を痛めつけて成長を果たそうと思っても、笑顔で楽しみながら成長していくことのほうが、よほど、創造的、効率的、生産的なようです♪♪♪

不安や自己不信などは、天使さんたちにお預けして♪ そして、自分に出来ない事は、天使さんたちにお願いして♪ 誰かを許そうと思うのに、感情的に自分が許せない場合には、天使さんたちに、かわりに許してもらいましょう♪苦痛や自己嫌悪は、自分の波動を重くして、はては、病になっちゃうかも、なので、お願いできることは、なんでも天使さんたちに許しや祈り、などなど、助けを求めてしまいましょう〜♪

誰も、完璧な人間はいないのですよね〜♪ 繋がり合って、ようやく、全体・完璧になるように思います☆ 人は一人では生きられない☆ だからこそ、宇宙の源は、天使さんたちを私たちに送ってくださっているのですね♪

そして、軽やかに、自分自身の個性を光り輝かせて、自分が創造したいこと、表現したいこと、体験したいことをどんどん実現化していってしまいましょう〜♪(^0^)/***

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

今宵も心軽やかに、素敵な時間をお過ごし下さいませ♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪(笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2010年12月12日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2010年12月14日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2010年12月16日 ☆カード・リーディング☆ワークショップ
2010年12月18日 ☆スピリチャル英会話☆
2010年12月19日 ☆天使のビジョンボード・ワークショップ☆
2010年12月22日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 6☆ 冬至のお祝い♪

by whitecrowY | 2010-12-11 19:02  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>