スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆癒しと創造☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日は寒そうな雨が降っていますね〜♪ いつも心に太陽を♪ そして、ハートと身体をあったかにして、くれぐれもご自愛くださいませ〜♪

昨日も、とっても素敵な☆地上の天使さんたち☆と☆自動書記ワークショップ☆を共創造させて頂きました♪感謝☆感謝☆感謝☆

それぞれに、”今ここ”でご自身にとって最善のメッセージをハイヤーセルフさんや守護天使さんたちから受け取られたようです♪心の汗(涙)をかかれた☆地上の天使さん☆もいらっしゃり、癒しが起こったようでした♪天使さんたちに感謝☆☆☆

何事も、場数と慣れです〜♪続けて、実際にやって頂けると、どんどん”ああ、こんな風に質問すれば良いんだな〜”とか、”ああ、こういうビジョンは、こう言う意味なんだな〜”とか、さまざまな気づきや学びがあり、どんどんご自身の能力が開かれていくと思います♪

自動書記を含め、チャネリングの効用って、ご自身の感覚や内面観察のチカラを強める事にもあるように思えます☆

顕在意識で、”私は天使さんたちからのメッセージを受け取ります!”と決心しても、すぐに意味のわかるメッセージが受け取りづらい場合、ご自身の潜在意識の中に過去のトラウマや自分のチカラに対する不安や脅威を感じている部分もあるかも、しれません。そんな時には、ご自身の内面を観る感覚で、探って行くと、”アレ?何か、癒さなければいけない部分があるようだわ♪”と感じると思います。その部分を感じたら、その部分と対話を持って、”癒します、許します、愛します”と労ってあげると、ふっとその部分が解消したり、昇華した感覚が現れると思います♪

昨日のブログに、私の癒すべき前世からの魂のトラウマをいくつかリストしてみて、面白い発見がありました☆今、そのリストを読み返して、1つを除いて全てのものに、私の感覚は、反応しません。”ああ、癒されたんだな〜♪”感謝☆感謝☆感謝☆ ただ、1つ、”貴族だった前世の頃、女性をもてあそんだ”トラウマを読むと、チクッ!と胸が痛みます。”ああ、これは、まだ、いるんだな〜(^^;癒してあげなくちゃ♪”ということで、その前世の私の魂のかけらを、抱きしめたり、愛してあげたり、”もう、罪悪感を抱かなくても大丈夫。あなたにも思いやりや愛はあったのだから。”と癒しています☆

自分の魂を癒すと同時に、意識を”今ここ”の人生に集中し、何を創り出して行きたいか、意図しています♪

何ヶ月か前に、”スクールを開きます♪”宣言をしたところ、最近、ご縁を頂いている☆地上の天使さんたち☆から、”是非、スクールを開いてください♪”のご要望を頂いています♪感謝☆感謝☆感謝☆私の内にある意思に共感、共振してくださっているのだなぁ〜♪と、ほんとうにありがたいです♪

さっ♪それでは、スクールでどんなことをお伝えするか、共創造してくださる魂たちとチャネリングして、実現化をしていきたいと思います♪ワクワクです〜♪

癒しと創造☆

素敵な魂のみなさまがたや天使さんたちやアセンデッド・マスターたちと繋がりながら、今日これから、どんなシンクロ・プレゼントを受け取らせて頂くのか、ワクワクです〜♪両手を広げて、受け取ります〜♪(宣言!笑♪)

今日も宇宙の愛と光に共振されて、素敵な午後をお過ごし下さいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪(笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2010年12月14日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2010年12月16日 ☆カード・リーディング☆ワークショップ
2010年12月18日 ☆スピリチャル英会話☆
2010年12月19日 ☆天使のビジョンボード・ワークショップ☆
2010年12月22日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 6☆ 冬至のお祝い♪

by whitecrowY | 2010-12-13 11:30  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>