スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆宇宙からの贈り物♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今日もまっさらな一日を与えられ、宇宙に感謝☆☆☆ さあ、今日は、どんな体験を頂けるのか、ワクワクです〜♪ (^^)v

一昨日から始めた、「幸せ醸造袋」、なかなか、効果あります♪(笑♪)ふっと、不安や自己不信に見舞われそうになったとき、「幸せ醸造袋」に意識を向けて、そこから、たくさんの歓びや幸せのエネルギーを取り出して、自分を愛することや信頼することにチカラを頂いています♪感謝☆感謝☆感謝☆

エネルギーって、実は、ストック(貯蔵)できるんですよね〜♪(^^)v

日々、もろもろ、いろんな出来事や情報に対し、反応する自分がありますが、その反応に注意を向けて行くと、自分自身がよくわかって来て、今ここで、必要なものが明確になっていくように思います♪必要なものが明確になれば、それを受け取ったり、自分の内に育ててしまえば、良いのですね〜♪(^^)v

昨日は、☆自動書記☆デー(笑♪)で、ご依頼の内容に関し、何本かの☆自動書記☆からのメッセージを受け取らせて頂きました♪ 共通のメッセージは、「信頼」ということでした☆ アメリカ人のスピリチャル・リーダーの話を伺っていると、よく「恐れ(fear)を手放しましょう」というメッセージを受け取りますが、アメリカ人に共通の課題は、どうやら、「恐れ(fear)」のようです☆ 日本人に共通な課題は、どうやら、「不安(anxiety)」なんだろうなぁ〜、と感じています☆

ふっと、何か不安を感じたら、”今ここ”で自分が持っているもの、与えられているものを数えてみたりすると、気持がす〜っ♪と楽になってくるように思います。”今ここ”で、着ているお洋服、屋根のある家、パソコン、など物理的なものから、今まで、応援し、励ましてくださった友や家族や恩師や仲間たちの言葉♪などのメッセージや、自分という存在や、自分という存在を可能にしてくれている自然や宇宙の恵み、祝福、叡智など、もろもろ、わらわら、そうして数えていると、結構、私たち一人ひとりに与えられているもの、結構、たくさぁ〜ん♪ありますよね〜♪(^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

以前、会社に勤めていたとき、中堅社員で仕事に励んでいたとき、査定や昇給にとてもこだわっていました。査定が良かったにも係らず、昇給が少なかったりすると不満を感じたものでした。(^^;そんなとき、直属の上司が、”でもさぁ〜、あの営業部長は、精一杯の努力をしてくれているんだからさぁ〜、感謝して、喜んであげたほうがいいと思うよ〜。”なるほど。ごもっともと思いました。(苦笑)まずは、感謝♪

宇宙も、歓んで感謝をしている人々が大好きみたいです♪人間と一緒ですね〜♪そして、今ここで与えられているものに歓んで、感謝を続けていると、さらに宇宙からのギフトが届けられるみたいです♪

波動同調の法則☆ 感謝は感謝をどんどん呼び込み、歓びの波動は、歓びの体験をどんどん引き寄せてくれるのですね〜♪(^^)v ありがたいです♪

今日もいっぱ〜い♪感謝しながら、歓んで、宇宙に、”ありがとうございます〜♪”そして、ニコニコ笑顔でピカピカ☆に光り輝いて行きたいと思います♪

愛してますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

今日も宇宙の愛と光に共振されて、なんでも、どんなことでも、感謝できることは、感謝して、歓べることは、素直に歓んで、ご自身の個性を光輝かせながら、感謝と歓びの波動を宇宙フィールドに発信しちゃってくださいませ〜♪

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪(笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2010年12月14日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2010年12月16日 ☆カード・リーディング☆ワークショップ
2010年12月18日 ☆スピリチャル英会話☆
2010年12月19日 ☆天使のビジョンボード・ワークショップ☆
2010年12月22日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 6☆ 冬至のお祝い♪

by whitecrowY | 2010-12-14 08:04  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>