スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆神様の言葉をしゃべる♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは♪ 大分、寒さが増して来ましたね〜♪ 心もハートもあったかに、くれぐれもご自愛くださいませ〜♪

☆神様の言葉を喋る☆なんて、大分、大げさですが(苦笑)、言葉を発するときに、ご自身のハートのエネルギーに乗せて、ご自身の言いたい事、伝えたい事を喋って行くと、相手の方のハートに届いたり、相手の方のハートのエネルギーが感じられるようになってくるようです☆☆☆

毎朝、目覚めてすぐにアファメーション(宣言)のカタチで、潜在意識にプログラミングしていますが、その内の1つに、”私は今日、神様の言葉を喋ります♪”を加えました。この宣言が、あまり、ピン♪と来ない場合には、”私の今日喋る言葉は、私のハートのエネルギーに乗せて発せられます♪”などでも良いかと思います☆

相手に何か伝えたい事があるときに、その都度、言葉や言い回しを考えたり、選択するのは、ちょっと、時間と労力が掛かるので(苦笑)、潜在意識にプログラミングすることで、無意識に愛や思いやりのある言葉や伝え方を自動的に選択してもらうと、ラクチン♪です☆(笑♪)

昨夜は、たっくさ〜んお喋りを楽しませて頂きましたが、「愛と思いやり♪以上☆(笑♪)」と意識しながら、お喋りをしたら、とっても、スムーズにお伝えしたいことが、伝えられ、また、相手の方のエネルギーがフワリっとしてくるのを感じました☆ ”ああ、ハートのエネルギーが、ハートのエネルギーに共振してる♪”気づきと素敵な体験に感謝☆感謝☆感謝☆

潜在意識にプログラミングすると、自動操縦スイッチが入るみたいで、顕在意識やエゴの不安や自己不信などの入る隙間を与えないように感じます♪

ピン♪と来た方々は、是非、試してみてくださいね♪

幸せで楽しい毎日のための、毎朝のアファメーションで、実際に試してみて、効果を感じられたものは、

『今日は、私の人生で最善の1日です♪』
『私は、最善のタイミングで、最善の選択をし、最善の行動をします♪』
『私は、神様の言葉を喋ります♪』

そうだ!ハッ♪ピカッ☆(笑♪)明日からは、『私は、豊かで自由です♪』も、加えちゃおう〜っと♪(笑♪)宇宙の限りない可能性のエネルギーと、自分の潜在意識さんと、そして、天使さんたちに感謝☆感謝☆感謝☆

今日は、また、来年からの活動のアイディアを、ひらめき☆というカタチで、受け取らせて頂きました♪感謝☆感謝☆感謝☆ 天使さんたちからのご褒美、ウレシイです♪(笑♪)

どうぞ、たっくさ〜んのご自身の意思エネルギーを、ご自身のハートのエネルギーとのカクテル♪(爆笑♪バッカス語録?!)で、ご自身の体験したいことを、どんどん楽しみながら体験されてくださいませ♪

宇宙も愛も、無限で無尽蔵♪ 宇宙の源は、限りない可能性を☆愛と思いやりと感謝☆の波動に乗せてくれる人たちを、歓んでくれていると思います♪(^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪(笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2010年12月18日 ☆スピリチャル英会話☆
2010年12月19日 ☆天使のビジョンボード・ワークショップ☆
2010年12月22日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 6☆ 冬至のお祝い♪

by whitecrowY | 2010-12-15 21:00  

<< ☆クリスタルショップ☆マナマハ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>