スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分を祝福♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

メリークリスマス♪ (^^)v イェスさまと聖母マリア、大天使たち、マスターたちの祝福とサポートが私たち、一人ひとりに降り注いでいます〜♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

キリスト教の教会に通っていた時、神様は、いつも自分の外に居て、”悔い改めなさい。そうすれば、救われます。”と言っていました。

スピリチャルな世界の学びを始めて、ハイヤーセルフや自分のハートには、神様性が宿っていることを知りました。

大天使たちや天使たちは、一人ひとりの自由意思を尊重し、自らが祈ったり、助けを求めなければ、私たちを手助けできない存在であることを知りました。

さまざまなヒーリング・ワークを受けながら、自分の内にある神様部分を認め、信頼し、そして、自分で自分の魂を癒し、許し、愛し、認めることが、魂の成長に繋がることを知りました。

幸せな人生とは、自分を大切にし、人々のために働き、さまざまな精霊たちに感謝し、魂の成長を望むことだと知りました。

感謝☆感謝☆感謝☆

2010年のクリスマス♪ イェスさまと聖母マリア、大天使たち、マスターたちの祝福を自分の内にしっかりと取り込み、自分を祝福☆ そして、繋がってくださっているすべての存在たちに感謝☆

☆イェスさまからのチャネリング・メッセージ☆

あなた方、ひとり一人が、心の平安と慈愛の内に、外の世界を眺める時、その光景は荒涼とした世界から、光溢れる世界へと変わるでしょう。

あなたの世界が愛と光に満ちあふれたものになるまで、常に傍にいて、あなたを見守り、助け、勇気を授けていきます。

あなたは信頼し、一歩いっぽ進んで下さい。存在するすべてのものの内に愛と光を見いだすことができるようになるまで。あなたの物語は、また、すべての存在たちの物語でもあります☆

愛しています☆ あなたは常にすべての存在たちと共にあります☆

感謝☆ ありがとうございます☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆

まずは、自分を祝福してしまいましょう〜♪ 地上の人生への愛、宇宙への愛、すべての存在たちへの愛が芽生えますように〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

心あったかで、ほっこり(*^^*)素敵なクリスマスの一日をお過ごし下さいませ〜♪

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪(笑♪)(^^)v

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

by whitecrowY | 2010-12-25 10:26  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>