スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆信じるチカラ☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 今日もとっても穏やかで美しい陽光ですね♪ 宇宙に感謝☆☆☆

昨日は、とっても素敵な☆地上の天使さんたち☆とイェスさまのお誕生日会♪で素敵な一時を過ごさせて頂きました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

それぞれにとっても個性的で、ピカピカ☆な魂の光を持っていらっしゃる☆ライトワーカー☆の方々とのおしゃべりには、いつもとっても癒されます♪(^^)v 正直で、真摯で、自分に誠実であろうとするエネルギーの発露を受け取らせて頂くと、私もますます、正直に真摯に誠実で行こうなぁ〜♪という気持を新たにするのでした♪(^^;(笑♪)そしてまた、”ああ、ご自身の今ここの人生を愛していらっしゃるのだなぁ〜♪”としみじみ☆☆☆素敵です♪

昨日は、家族とお寿司屋さんで、クリスマス・パーティー♪(笑♪)和物のパーティーもなかなかです♪(笑♪)

ブログを読んで、いつも応援してくれている母が、「私が18歳くらいの頃、人生でとても辛い経験をしていた頃、教会に行って、信仰によって救われたの。その時、いつか生まれてくる私の子供たちにも信仰をもってもらいたい、と夢に描いたわ。あなたの活動は、カタチは違うかもしれないけれど、信仰を持ってやっていると思うの。私の夢は叶ったと思っているの。」感謝☆感謝☆感謝☆

夢の実現と信じるチカラ☆

信じるチカラ☆は、やっぱり、スゴいです♪(笑♪)20世紀最大の心理療法家と言われる、ミルトン・エリクソン氏も、もちろん、技術的にも卓越した方だったと思いますが、何より、信じるチカラ☆が凄かったみたいです♪

ミルトンのクライアントさんで、確か、統合失調症の方だったと思いますが、ご自身では、絶対に治らないと思っていたのに、ミルトンが、あまりにも強く、”大丈夫!君は必ず治るから”と何度も言い聞かせてくれて、そして、結果、治ったのだそうです☆

夢の実現も、信じること、諦めないことで、結局、果たされて行くのですね〜♪ 人間のチカラって、やっぱり、凄い!(笑♪)

2010年の年末である今ここで、来年のご自身のありたい状態を夢に描きながら、しっかりと信じるチカラ☆を注入されて(笑♪)ワクワク、素敵な時間をお過ごし下さいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪(笑♪)(^^)v

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

by whitecrowY | 2010-12-26 12:23  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>