スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆あとは、安心して♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今日も爽やかな朝を与えられ、宇宙に感謝☆☆☆ 小鳥達が楽しそうにさえずっています♪ 元気だなぁ〜♪(笑♪)

そろそろ来年の目標やゴールが固まってきた方々も多いかと思います♪ "さ、あとは、安心して♪”と女神オーナさまからのメッセージを今朝、頂きました♪ 感謝です☆☆☆

目標やゴールを定めたら、あとは、安心して、目の前に起こってくるひとつ1つの出来事を、丁寧に誠実に過ごして行く♪と良いみたいです☆☆☆ ”ちゃんとやれているかしら?””このままで、目標やゴールは達成できるのかしら?”不安に思考や感情エネルギーを注ぎ込むよりも、”ああ、大丈夫なんだわ♪””ツイてる♪ツイてる♪”という肯定的な状態に思考や感情エネルギーを注ぎ込んでいると、目に見えない存在たちも、働きやすいみたいです♪ (^^)v

どんどん時間の感覚が早まるなかで、来年も、どんどん”うわ〜、はやっ!”(笑♪)というような感覚を持たれる方々が増えて行くみたいです♪

しっかりと行く先だけ、見つめて、あとは、プロセスを楽しんで行きましょう〜♪

スキーもゴルフも運転も♪ 人間は見ている方向に動いていきますからね〜♪ それは、意識上も同様のようです☆☆☆

今宵は魂の家族達との忘年会♪ 果たして、間に合うか、大掃除!?(笑♪)大丈夫、大丈夫!しっかり、大掃除が間に合って、美しい状態をしっかり心に描きながら、ひとつ1つ丁寧に作業をしていこうと思います♪(笑♪)まずは、身近なことから〜♪(笑♪)

今日もたくさん幸せで、歓んで、感謝の波動を宇宙フィールドに発信してしまってくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪(笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

by whitecrowY | 2010-12-29 10:39  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>