スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆体験の創造♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます~♪ 今日も美しい陽光を与えられ、宇宙に感謝☆☆☆ 新しい年の始まりを晴天で迎えられるのは、本当に嬉しく、ありがたいですよね~♪ (^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

元旦の昨日、実家で家族とYou Tubeコンサート♪(笑♪)で、楽しませていただきました♪ 本当に、リクエストを入れると(検索すると)大抵の曲を聴くことができ、本当にびっくり♪します☆ 母の好きなイル・ディーボから姉の好きなブロードウェイ・ミュージカルの曲などなど。最後は、懐メロ♪(笑♪)母が子育てに励んでくれていた70年代の曲などをかけて、その頃の出来事などを、懐かしく思っていました♪(^^)v

先日も☆魂の家族☆との忘年会のときにおしゃべり♪していたのですが、年を重ねるごとに、どんどん幼かった頃の”自分らしさ”に回帰していくような気がしています☆ 社会に出て、あるいは子育てなどを通して、さまざまな学びや成長を遂げさせていただき、そして、ある時期を迎えると、その魂がこの地上の人生で創造したかったことを体験していくようになるみたいです♪

人生に起こってくる一つひとつの出来事や”今ここ”に没頭していくと、振り返ったときに、なんだか、楽しいです♪(笑♪)そして、辛かった経験などを含めて、なんだか、愛おしさを感じたりします♪

Life is beautiful! 人生は美しい♪

いつも、そんな視点から毎瞬間を過ごしていくと、出会う人々や起こって来る出来事に内包されている神性なメッセージや生命の息吹を感じられるのかも、しれません♪

この地上の人生を可能にしてくれている宇宙の神秘やさまざまなエネルギーに感謝しつつ、心に情熱の灯火を感じながら、体験したいことを意識的に創造していきましょう♪と感じた元旦でした♪ (^^)v

なんだか、どんどんワクワク♪楽しく感じる2011年です♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

今日もたくさん感謝できることを発見しながら、歓びに満ち溢れた1日をお過ごしくださいませ~♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは私☆ 私はあなた☆ 笑顔の連鎖が地上に広がっていきますように♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2011年1月8日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年1月9日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年1月10日 ☆カード・リーディング・ワークショップ☆
2011年1月12日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2011年1月14日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年1月16日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年1月22日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆

by whitecrowY | 2011-01-02 10:57  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... ☆新年のメッセージ☆ >>