スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆今年のテーマ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい陽光に宇宙に感謝☆ 冬の空気って、何か研ぎすまされていて気持よいですね〜♪(^^)v

今年の☆ホワイトクロウ☆のテーマは、『あなたは、私☆ 私は、あなた☆』にしていきましょう〜♪と決心♪させて頂きました☆☆☆

個々の意識の拡大やワンネスの意識が広がっていく2011年にあって、☆ライトワーカー☆として、しっかり♪と”自分が自分の世界や体験を創り出していく”ことをさらにさらに実践し、癒しをもたらせ、地上を天国にしていくことのお手伝いをしていきましょう♪と思うものです☆☆☆

鏡の法則や、ホ・オポノポノなどで、自分の意識や自分の内にあるものが顕在化し、現実の体験となっていることに気づかれ始めている方々は多いと思います☆

宇宙や神様の一部としての一人の人間が、人類全体の癒しや意識の上昇に貢献できること、それは、”すべては、自分が創り出している”という自主性を認識し、自分の思考や感情や使う言葉を、愛や歓びや感謝の波動のものにしていくこと、のようです☆

『あなたは、私☆ 私は、あなた☆』とは、私たちはすべて繋がり合っている存在であり、”あなた”という存在は、”私”という存在の一部であり、”私”という存在もまた、”あなた”の一部である、ということです♪

”私”の世界に現れてくれた”あなた”が、もし、不安にかられていたり、悲嘆にくれていたり、という状態に在るとしたら、その状態を創り出しているのは、他ならぬ”私”である、ということなのです☆

そこで、地上の天国を目指す”私”は、「大丈夫♪ 大丈夫♪ すべてはうまくいっています♪」と、繰り返し、繰り返し、囁きながら、「私たちは愛と限りない可能性を秘めた存在であり、地上は、実は天国なんだけれども、ただ、私たちは、まだ、その体験をしていないだけ。”地上は天国なんだなぁ〜♪”と意識することによって、”地上の天国”が体験できていくのですよね〜♪」と、繰り返し、繰り返し、お伝えして行くのです☆☆☆

『地上の天国』とは、一人ひとりが、満ち足りて、穏やかな笑顔をたたえ、互いに思いやり、助け合う世界☆☆☆ そして、繋がり合っていることを実感しながら、個性を尊重し、自由を謳歌している世界☆☆☆

2011年は、いよいよ『夢』や『理想』が、顕在化し、現実となっていく年ですね〜♪

ニコニコ♪笑顔で、今日もいっぱい幸せな体験をされてくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2011年1月8日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年1月9日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年1月10日 ☆カード・リーディング・ワークショップ☆
2011年1月12日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2011年1月14日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年1月16日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年1月22日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆

by whitecrowY | 2011-01-03 12:17  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>