スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆いつもと違ったこと♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます♪ 今日もまっさらな1日を与えられ、宇宙に感謝☆☆☆

今日は新月ですね♪ これから2週間、どんなことを体験されていきますか? 私は、今朝、”キレイ、元気、いい匂い(笑♪)”ということで、サンプルで頂いたパックを使ってみよう♪とか、新しいヨガのポーズに挑戦しよう♪とか、新しいアロマを試してみよう♪なんて、思ったりしました♪ (^^)v

日常の中で、毎朝することや毎日すること、などのルーチン(日課)があるか、と思いますが、少し、意識を変えるために、毎日していることと違うことを試してみると良いようです♪ 例えば、毎朝、コーヒーを飲んでいたら、たまには、紅茶やハーブティーにしてみる、とか、靴下を右足から履いていたら、左足から履いてみるとか。特に無意識でやっている動作を意識的に違うルーチンでやってみると、面白い感覚を味わえるかも、しれません♪

そして、何か新しいことを試してみたら、そのときに、自分の感覚や感情、思考がどのように反応するか、など、観察してみると良いようです。今まで、知らなかった自分の発見、と言いますか、”え〜、ああ、そうか、私ったらこんな風に反応するのね♪”というような、潜在的反応に気づくかもしれません☆☆☆

新しいことを試して、新しい自分を発見していくと、どんどん『限りない可能性』に気づいていくようです♪ すると、今まで諦めていたことや自分には、出来ないかな〜、と思っていたことでも、”いや、ひょっとしたら、出来るようになるかも、、、♪”と勇気を頂けるように思います♪

何か、何でも、ちょっとしたこと、少しのことから始めてみると、”出来る♪ 出来る♪”が増えていって、楽しい『今ここ』の連続に加速がつくかもしれません♪ (^^)v

何事も、場数と慣れ♪(^^)v 固定観念をどんどん外しながら、新しい自分の可能性発見♪をやっていくと、自分という個性がどんどん光輝き出すように思います♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、私☆ 私は、あなた☆♪♪♪

今日もご自身の内なる愛と可能性を体験しながら、素敵な一日をお過ごし下さいませ〜♪

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2011年1月8日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年1月9日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年1月10日 ☆カード・リーディング・ワークショップ☆
2011年1月12日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2011年1月14日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年1月16日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年1月22日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆

by whitecrowY | 2011-01-04 10:40  

<< ☆ハートセンタービジネス講座☆... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>