スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆人はもの凄く変わる♪(笑♪)☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 夕暮れ時のオレンジの陽光に木々の葉が歓びながら、煌めいています♪ (^^)v

変化や変容〜スピリチャルな生き方を選ぶと、自分自身の感覚や体感、考え方や感情のパターンがどんどん変わっていくことに気づきます☆ そんなことを考えていたら、ふっと、”ああ、そうだ、若い頃は、『人間は変われるか?』なんてことで、議論したことがあったなぁ〜♪”なんて、思い出しました♪

人間は、もの凄く変わります!(笑♪)

初めてスピリチャル・ワークショップに参加した時、講師のアラン・コーエンさんが、”みなさん、このWSの後、波動がとても変わるので、周囲の方々に別人のように感じられる場合もあります。以前、WSに参加された方が、帰りに駅で家族と待ち合わせをしていましたが、あまりに雰囲気が変わっていたので、ふっとその方の横を気づかずに通り過ぎたこともありました。”とおっしゃっていました☆

”私なんて、、、”と、もし、ご自分を卑下したり、小さくみている方がいらっしゃったとしたら、どうぞ、ご自身の長所を数えながら、”私だって、結構、凄い♪”なんて思い直しながら、”ああ、私の特徴や個性をどんどん光輝かせて行こう!”と決心してみてくださいませ〜♪ 人間は、1秒でも、ふっともの凄く波動が変わったりします! 大丈夫です!(^^)v

笑いは、波動を神の高みまで私たちを運んでくださるようです♪

ふっと、不安になったり、心配の思考エネルギーでぐるぐる巻きになったりしたら、ちょっと、休憩!深呼吸をしながら、自分に笑いをもたらせてくれるものを見つけて、思いっきり、笑っちゃってくださいませ〜♪ そうしたら、その後、”ま、いいか。宇宙のエネルギーにお任せしよう!”と思ったり、天使さんたちやハイヤーセルフを信頼して、委ねて♪

いろんな高次の存在たちが見守って、サポートしてくださっていますので、ただただ、安心して、日々の出来事を楽しんで行きましょう♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2011年1月9日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年1月10日 ☆カード・リーディング・ワークショップ☆
2011年1月12日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2011年1月14日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年1月16日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年1月22日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年2月6日 ☆ハートセンター・ビジネス講座☆

by whitecrowY | 2011-01-08 15:56  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>