スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆勇気+信頼+行動=癒し☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 今年は年初から素敵なニュースがたくさん飛び込んできます♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

先日、長年のお母様とのわだかまりを溶かし、癒された☆RW天使さん☆から、とっても素敵なご報告を頂きました♪ RW天使さん、おめでとうございます〜(^0^)/***

魂は、いろんなカタチで、互いを高め合う契約をして、人生の計画を立て、地上に生まれてくるみたいです☆ 特に血縁関係など、この世的にも深い関係として、自分の人生に係ってくださっている魂たちとは、お互いの課題を解決するためのかけがえのないチーム・メイト♪ 愛と思いやりをもって、慈愛のエネルギーの内に、互いの魂を高め合えたら素敵ですね♪

幼い頃、子供達は親の庇護なしに成長することはできません。子供達は、純粋な愛情を持って、親に幸せになってもらいたい、笑顔でいてもらいたい、と思っています。親は、自分なりのやり方で、精一杯、子供達に良かれ!と思うことを言ったり、やってくださったりします。時に、親の愛情表現は、子供が親に示してもらいたい愛情表現ではない、という場合もあります。個々人がそれぞれのベストを尽くしているのにも係らず、コミュニケーションや理解が足りなくて、誤解したり、不和になったりする場合もあるようです☆

子供達が大人になったとき、和解のチャンスがやって来ます。人生経験を通して、相手の立場にたって感じることや、理解や思いやりを示すことを学んだ、大人になった子供は、『親と子供』という関係を乗り越えて、自分の自由意思で行動することが出来ることを知ります。必ずしも、親の言う通りに行動しなくても良いことを学びます。自主的に行動した方が良いことがあることを学びます。

勇気+信頼+行動=癒し☆

大人になった子供が、イニシアティブを取って、和解の道を選び、愛と勇気をもって行動するとき、奇跡が起きます。子供である自分自身も癒され、そして、親の立場である魂にも大いなる癒しが起こります。

そして、すべては、自分自身の意思で世界が変わること、自分は決して被害者ではなく、創造者であることを体験されるのですね♪ 素敵です☆☆☆

世代や日々の活動環境、好みや趣味の違い、魂の個性がまったく違う家族と調和の取れた愛と思いやりの関係を持つことこそが、地上を天国にすることの第一歩であり、大きな一歩なのかもしれません☆

親や家族とうまくいかず、苦しんでいらっしゃる方々も多いかと思います。RW天使さんが、歓んで、ご自身の体験談を皆様方とシェアしてくださることをご承認くださいました☆ 感謝です☆

ピン!とこられた方々は、是非、ご一読くださいませ☆
母への手紙
母への手紙〜続編 Part1〜
母への手紙~続編Part2 涙・涙の和解~

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ご自身のペースとタイミングで、ご自身の愛と思いやりを、勇気と信頼を持って行動されてくださいませ〜♪

あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2011年1月12日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2011年1月14日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年1月16日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年1月18日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年1月22日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年1月23日 ☆スピリチャル英会話サロン☆

ヒーラーやチャネラーとして、ビジネスを始めよう!と思われているみなさまがたに♪ ご自身の個性を発揮され、”神様の楽器♪”として、癒しの活動の一歩を踏み出されますように♪ (^^)v
2011年2月6日 ☆ハートセンター・ビジネス講座☆

by whitecrowY | 2011-01-11 13:38  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>