スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ハイヤーセルフと繋がる♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 今日も穏やかな朝を頂き、宇宙に感謝☆☆☆ 最近の朝のBGMは、モーツァルトです♪ 諸説あるようですが、モーツァルトの音楽の波動は、天才脳を創るそうです♪(笑♪)モーツァルトの天才性が彼の音楽を通して、波動として伝播されているのかも、しれませんね〜♪ (^^)v 

昨日のハートマス研究所の方のお話の中で、一人ひとりの方々のハートは、高次の存在、精霊たちやハイヤーセルフと繋がるポータル(入り口)という件がありました。

ハイヤーセルフとは、一般に「高次の自我」と訳されていますが、また、内なる魂、真我、アートマン、魂のガイド、超意識などとも呼ばれています。過去・現在・未来に渡って、生涯を統合した中心に在る宇宙的な英知の意識として個々の魂をリードしていると言われています。

セッションなどで、ハイヤーセルフについて、ご質問を受ける時、私なりの回答としては、「一人ひとりの輪廻転生を司り、魂の成長を導いてくださっている自分自身の神様部分」と申し上げています。

自分で積極的に意識の拡大や魂の成長を望むとき、その変容の最中に、突然ハイヤーセルフさんが現れてくれることがあるようです。ハイヤーセルフは高次の存在で、3次元にはいないので、肉体をもちません。ある周波数の波動エネルギーなので、メッセージを伝えてくれるときには、そのメッセージを体現するようなイメージ(姿カタチのビジョン)で現れてくださいます。

私のハイヤーセルフさんは、かつて、般若のお面を被った白装束の方だったり、金髪のグラマーな美人さんだったり、ハリウッドのミュージカル・スターのような格好で、タップダンスを踊りながら、”もっと、気軽に楽しんで〜♪”というメッセージを伝えてくれたりしました。(笑♪)そう、ハイヤーセルフさんは、コスプレがお好き♪(笑)

その姿カタチには、それぞれのメッセージが込められていたわけですが、自分がまだ、チャネリングをしているとは気づかなかった頃の話ですので、なんとも、まあ、驚かされた体験でした☆

普段の生活では、無意識にハイヤーセルフと繋がっているようです。ハイヤーセルフとの繋がりを顕在意識化したり、メッセージを受け取りたい!と思う方々へのお薦めは、やはり、瞑想です☆☆☆

2分間のハートの輝きの瞑想を実践したり、朝目覚めてすぐの頃に”ハイヤーセルフさん、メッセージをください〜!”と求め、対話をしようとすると、ハイヤーセルフとの繋がりが感じられるようになると思います♪

求めよ♪さらば、与えられん♪ イェスさま、さすがです〜♪(笑♪)

自分自身のハートと意識的に繋がることで、ハイヤーセルフとも意識的に繋がり、魂の成長を加速させていけたら、素敵ですね♪

昨日のウェブセミナーは、魂の家族、ようこ♪に教えてもらったものでした♪ ようこ♪いつもありがとう〜♪ 今日のようこ♪のブログに、コーヒレンス法の日本語解説のリンクが貼ってありますので、ご興味のある方々は是非、ご一読くださいませ♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

大人達がどんどんハート力を使いながら、ストレス・フリーになって、ニコニコ笑顔♪になって、愛と思いやりの体験を創造していくと、地上は天国になっていくのかも、しれません♪

あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2011年1月16日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年1月18日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年1月22日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年1月23日 ☆スピリチャル英会話サロン☆

ヒーラーやチャネラーとして、ビジネスを始めよう!と思われているみなさまがたに♪ ご自身の個性を発揮され、”神様の楽器♪”として、癒しの活動の一歩を踏み出されますように♪ (^^)v
2011年2月6日 ☆ハートセンター・ビジネス講座☆

by whitecrowY | 2011-01-15 11:54  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>