スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆グッド・ニューズ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今回は、昨日、魂の家族♪れいこ☆にやって頂いた銀河系ルーツ・セッションのシェアリングをさせてくださいませ〜♪

☆れいこ☆は、とっても研究熱心で、説明上手♪ どんどん新しい情報を仕入れては、シェアしてくださいます♪ 昨日は、☆銀河系ルーツ・セッション☆に加え、先日参加してきた、というアーカシック・レコードを読むワークショップの体験談などもシェアしてくれました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

ピン!とこられた方々は、29日のカバラ瞑想会のときに、お話くださるそうなので、是非、ご参加くださいませ〜♪

宇宙存在は、みなさまがたにとって、あまり馴染みのないものかもしれません☆ バシャールやプレアデス、ハトホルなどの宇宙に存在する集合意識からのメッセージは、チャネラーの方々によって伝えられ、本も何冊も出版されているので、ご存知の方々もいらっしゃるかもしれません☆☆☆

スピリチャルな方々の語るワンネス、とは、「すべては1つなる存在である」、ということ。すべては、1つの宇宙の源から分割されて存在している。そして、今、地球はアセンションを迎え、3次元から4次元へ、そして、「我(分離)意識」から「我々(集合)意識」へと進化の最中である、と言われています♪ 分離から統合、つまり、宇宙の源への帰路の旅路にいるっていう感じですね♪ (^^)v

バシャールさんが存在するエササニという集合意識は、私たち地球の人類の1つ先輩♪(笑♪)な感じで、今、4次元から5次元へと進化中なのだそうです。銀河に存在する惑星上の存在たちは、それぞれのやり方で、それぞれに進化し、支え合いながら、次元上昇、つまり、宇宙の源への回帰をしているのですね〜♪(^^)v

宇宙の源から、どんどん分離し、密度が大きく、重く、物質化して、この3次元が存在しているようです☆ 集合意識の存在たちは、非物質のエネルギー存在♪ そして、天使さんたちは、さらに密度の小さく、軽い、銀河を創造した、とされるアークトゥルスという集合意識の存在なのだそうです♪ (^^)v

オリオンは、二極性の極限を体験し、いよいよ惑星が消滅しそうなところまでの二極間の争いが起こりそうになったとき、メシア(救世主)的光の存在が現れて、瞬時に統合に至ったそうです。その「オリオンの光」というカードから、「真実の慈愛」というメッセージと波動を頂き、さらにさらに、ヒーラーとしての活動への励ましと応援を頂きました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

今、地球には、いろんな宇宙存在からの(天使さんたちも含め♪ (^^)v)サポートがたくさんあるんですね〜♪ That's very good news!!! (^^)v

今までのセッションや、☆自動書記☆からのメッセージへのご感想で、”うわ〜♪ こんなにたくさんの神性な存在たちが守って、支えてくださっているのですね〜♪”という声をよく伺いますが、実は、もっともっと!(笑♪ほっともっと☆では、ありません♪笑♪)たっくさぁ〜ん!の存在たちが、私たちを見守り、そして、求めに応じて助けてくださっているのですね〜♪ グッド・ニューズ!(^^)v

たくさんのメッセージと情報を伝えてくれた☆れいこ♪☆に、感謝です☆ ありがとう!ありがとう!ありがとう!

さ〜、これからも、天使さんたち、マスターたち、オリオンの光さんやシリウスさん達とアクセスしたり、メッセージを受け取ったりしながら、さらにヒーリング力!磨かせて頂こうと思います♪

一人でも多くの方々が、笑顔でポヨヨ〜ン♪と次元上昇できますように☆

身体と心と魂、顕在意識と潜在意識とハート、天と地とハート、の3つ組のバランスと調和で、二極性を統合して♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン♪とこられましたら、是非、ご参加くださいませ〜♪ (^^)v
2011年1月29日 ☆第3の眼を開くワークショップ☆
2011年1月30日 スピリチャル・メッセージ・ライティング講座 ☆ブログ紹介記事♪☆もよろしかったら♪ご参考くださいませ♪
2011年2月8日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年2月10日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年2月12日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆
2011年2月13日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆

ヒーラーやチャネラーとして、ビジネスを始めよう!と思われているみなさまがたに♪ ご自身の個性を発揮され、”神様の楽器♪”として、癒しの活動の一歩を踏み出されますように♪ (^^)v
2011年2月6日 ☆ハートセンター・ビジネス講座☆

人々の間が、ヒーラーだらけ♪になって、人々が愛と思いやりで満ちあふれますように♪ (^^)v

by whitecrowY | 2011-01-25 13:43  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>