スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆行動する愛♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日もまっさらな1日を与えられ、宇宙に感謝☆☆☆ 今日はどんな体験をクリエイトされていきますか?

先ほど、ツイッターから、過去世回帰の催眠療法で有名な、ワイス博士の公開Q+Aを見させて頂きました〜♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

この動画では、ワイス博士のご本にも書いてあることですが、よく受ける質問に関する回答をしてくれています♪ ワイス博士、すごいですね〜♪ 精力的に愛を行動されていることを感じ、感動しています♪

この動画では、過去世について、"記憶であること。それは、10歳のときや5歳のときの記憶と同様の過去世の記憶。”ということと、”空想と過去世の記憶との違いは、今世では知り得ない情報や行動(外国語を喋る、など)があったり、空想には伴わない激しい感情が伴う場合がある”ことなどを伝えてくださっています。

そして、今の人生について、”地球は魂の学校。他にもたくさんの魂の学校があるが、魂たちには、地球学校が、人気。それは、肉体があるために、痛みや制限があるから、魂たちにとっては、大変よく学べる学校だから。”とのことです☆☆☆ (^^)v

地上の人生、楽しみながら、学んでいけたら、素敵ですね♪ (^^)v

それにしても、ワイス博士の精力的な活動を拝見させて頂きながら、尊敬させて頂いています♪

チョプラー博士は、”愛の最高の特長は、創造すること”とおっしゃっていましたが、愛による創造が行動に現れていると素敵だな〜♪ それを、ワイス博士は示してくださっているのだな〜♪と感じました☆☆☆

今日もご自身を愛して、癒して、許して、大切にされて、認めてあげて、素敵な体験をクリエイト♪されていってくださいませ〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン♪とこられましたら、是非、ご参加くださいませ〜♪ (^^)v
2011年2月14日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年2月16日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2011年2月19日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年2月20日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年2月26日 ☆スピリチャル英会話♪サロン☆

by whitecrowY | 2011-02-14 11:26  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>