スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆Be nice to yourself♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今日も美しい陽光に宇宙に感謝♪ (^^)v 素敵な1日の体験をクリエイトされてくださいませ〜♪

昨日は、魂の家族ようこ☆にコア・ステートのワークをして頂きました〜♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

愛たっぷり♪のセッションで、インナーチャイルドや前世での契約(決心)などを変容して頂きました♪ すっかり、爽やかな気分です♪ (^^)v

でも、面白いな〜、と思ったのは、幼少の頃に感じた思いや感情が、こんなにまでも残っているんだな〜♪と実感できたことです☆ 私は、幼少の頃、自分を傷つき易く、ナイーブで、自分で自分の身を守らなければならない、と感じたことがあります。 そのために、今ここのハーフセンチュリー♪(1/2世紀)の自分が、不安に思ったり、傷ついたりしていることがわかりました。

”なるほどね〜♪ 成功体験は、失敗体験を塗り替えるのではなく、成功体験と失敗体験は、別々に両方存在するので、失敗体験にまつわる気づきと学びだけ頂いて、失敗体験で感じた不安、自己不信、恥、などの感情を自分自身の記憶や身体感覚の中から消し去ったり、書き換えたりすることが大切なのね〜♪”

身を以て、体験。(笑♪)

毎日、ニコニコ♪で、シアワセ〜♪でいるために、大切なことの1つはセルフ・ケアかな、と思います♪ がんばり過ぎたり、自分を追い込んだり、無理したり、なんて、自分をいじめずに、楽しみながら、ゆとりとリラックス♪ そして、笑い声を立てながら、地上の魂学校を(人生)を楽しんでいかれたら、素敵ですね♪

Be nice to yourself! (自分にナイスにしてあげて♪)

不安、愚痴、癇癪、心配、などなどを手放すのは、自分の決心! ご自身が決心されない限り、天使も友人も家族もヒーラーも、何もお手伝いできないのです。(^^;

ご自身の自由意思で、ご自身の神聖さと愛を思い出され、素敵な毎日をお過ごし下さいませ〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン♪とこられましたら、是非、ご参加くださいませ〜♪ (^^)v
2011年2月19日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年2月20日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年2月26日 ☆スピリチャル英会話♪サロン☆
2011年2月27日 ☆アセンデッドマスターチャネリングワークショップ☆
2011年3月27日 ☆ハートセンター・ビジネス講座

by whitecrowY | 2011-02-16 10:36  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... ☆アセンデッド・マスターとのチ... >>