スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆心の在り様♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も一日、お疲れ様でした〜♪ 今日の体験を祝福と受け取りながら、ご自身と宇宙に感謝のエネルギーを送ってしまってくださいませ♪

今晩は、友人宅で開催されたお話会に参加してきました♪ 90年代にアメリカから来日されていたチャネラーの方々の通訳をしたり、翻訳をしたり、ご自身でも出版社を立ち上げて活躍されている方のお話です☆

ご自身で、”苦行好き♪”と称しておられ、瞑想やインド系の修行などにもチャレンジされていたようです☆ お話の中で、共感させて頂いたことがいくつかありました。

すべては、一人ひとりの心の在り様。あなたにとって、リアルと感じられることが、あなたにとっての現実である、ということ。

ホントにそうだな〜♪と、感じます☆ 天使存在を身近にリアルに感じられる方々にとっては、天使存在は、その方々にとって、リアルですし、そうでない方々にとっては、それはリアルではなり得ない。正しい、間違っている、という判断ではなく、その存在やリアリティが、その方々の心にとって、どれだけ救いになっていたり、祝福や恵と感じられているか、ということのほうが重要なような気が致します♪

一人ひとりは、神様♪ なので、人生は、紙芝居ならぬ、神芝居♪ 一人ひとりの方々は、実は神様なので、それぞれの神様部分(魂)が、体験したいことを体験しているのが人生。だから、”それで、いいのだ♪” (^^)v

ですよね〜♪ (^^)v 

私の体験したい”神芝居”(笑♪)は、地上の楽園♪ 一人ひとりのみなさまがたが、思いやり合い、支え合いながら、笑顔で自由にご自身の愛を表現する世界♪

先日のブログにも書きましたが、ドリーンさんは、”今、温暖化が起こっているけれど、それは、地球が楽園に向かっている、ということ。その内に、暖かい気候で、果物がそこここに実る楽園になるのよ〜♪”とおっしゃっていました。

のった!(笑♪)

あなたの体験されたい世界は、どんな世界ですか? どうぞ、”ええ、そんな、、、。私なんて、明日の世界を創ることなんて、出来ない。。。”と、ご自身を過小評価せずに、ご自身の神聖さと愛が、どれほど素晴らしいことで、ご自身の決意や決心がどれほどの影響をご自身自身、そして、周囲の方々に影響を及ぼすか、をどうぞ大切にされてくださいませ〜♪ (^^)v

聖書には、愛と希望と信頼が大切、と書かれていますが、その「希望」こそ、楽観や、ポジティブ・アファメーションなのだな〜♪と思います☆

一人ひとりの今ここの決心が、明日を創る♪ 心の在り様が、穏やかで平安に繋がっていると、よりクリアーに明日のビジョンを想い描けるように思います♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン♪とこられましたら、是非、ご参加くださいませ〜♪ (^^)v
2011年2月19日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆ ご自身の心が平安になる瞑想です♪ (^^)v
2011年2月20日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年2月26日 ☆スピリチャル英会話♪サロン☆
2011年2月27日 ☆アセンデッドマスターチャネリングワークショップ☆
2011年3月27日 ☆ハートセンター・ビジネス講座

by whitecrowY | 2011-02-16 23:46  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>