スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆男性の天使さんたち♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい朝を与えられ、宇宙に感謝☆☆☆

2月、如月の語源には諸説あるようですが、"草木の芽が張り出す月であるから「草木張月(くさきはりづき)」”という説が、なんとなくしっくり感じます♪

私たち、一人ひとりの願いや祈りが芽吹き、根を張りながら、育って行く様子を思い浮かべると、ワクワク♪してきます♪(笑♪)

樹木や自然を観察すると、いろんなことを教えてくれたり、気づかせてくれたりするように思います♪ 私の場合は、特にせっかち♪(苦笑)なので、木々の育つスピードを観察させて頂きながら、”ああ、焦ること無いのだわ♪ しっかりとビジョンを心に描いて、宇宙に委ね、受け取ったメッセージをひとつ1つ丁寧に誠実に行動していけば良いのだわ♪”と繰り返し、感じたりしています☆☆☆

自然と関わりの深い神的存在は、妖精さんたち♪ ”妖精”というと、ティンカーベルのような、可愛らしいイメージをお持ちの方々も多いと思いますが、北ヨーロッパでは、エルフ♪ あの『指輪物語』で、オーランドブルームが演じた、男性性のイメージもあるようです☆☆☆

最近出会わせて頂いた☆地上の天使さんたち♪☆の中には、男性の妖精さん♪達も何名かいらっしゃいました☆

日本人は想像力が豊かな反面、イメージに捕われることも多いようです。先日、税理士先生♪と打ち合せをしていたら、”私はオトコの癖に、チョコレートをばりばり食べちゃうんですよね〜(^^;”いやいや、糖分の摂取に男女は関係ありません♪ 脳は糖分で働きますし、また、運動も、糖分を消費します♪ つまり、頭脳労働者、肉体労働者、ともに糖分の補給が大切なのです♪

イメージに捕われて、本当の自分を認めたり、表現することや自分の欲することに対して抑制してしまうのは、健全ではないような気が致します♪ 自分を大切にしていない感じが致します。

☆男性の地上の天使さんたちへ☆

妖精のエネルギーの強い男性のみなさまがたもたくさんいらっしゃいます♪ どうぞ、恥ずかしがらずに、ご自身で、ご自身らしさを認めてあげて、ご自身の本質を光り輝かせてしまってくださいませ〜♪(^0^)/***

老若男女、どんな自分であっても、自然な自分らしさを愛してあげて、表現したり、行動したり出来たら素敵ですね♪

今日もいっぱいシアワセで〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン♪とこられましたら、是非、ご参加くださいませ〜♪ (^^)v

2011年2月25日 ☆自動書記ワークショップ☆ 
2011年2月26日 ☆スピリチャル英会話♪サロン☆ 満席になりました♪感謝です☆
2011年2月27日 ☆アセンデッドマスターチャネリングワークショップ☆ 残席、あと2名様♪になりました。感謝です☆
2011年3月1日 ☆チャクラ浄化とグラウンディング瞑想☆ワークショップ さっそくお申し込みを頂きました☆ 感謝です♪
2011年3月27日 ☆ハートセンター・ビジネス講座

by whitecrowY | 2011-02-21 11:39  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>