スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆何を選ぶ?☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい陽光の爽やかな朝を頂き、宇宙に感謝です〜♪

今朝、ツイッターを見ていて、思わず笑っちゃいました♪

友人は、”何かに怒れるっていうのは、大切なことですね。”と呟き、ブライアン・ワイス博士は、”怒りを感じたら、その原因を探り、直しましょう。怒りを手放しましょう。怒りの感情は、あなたの健康を損ないます。”とつぶやいていました。

それぞれのメッセージは、背景も意図も違うので、それぞれに真なり♪という意味を含んでいるように思います☆

私、個人の体験としては、怒りは元気(エネルギー)をもたらせますが、健全ではないように感じています。怒りで自分を奮い立たせるよりも、ビジョンや信念、情熱で自分を奮い立たせた方が、ハッピー♪な感じがします☆☆☆

怒りは、作用と反作用の、反作用のエネルギー。反発すれば、反発が還ってくるばかりで、ぐるぐるになっちゃう気がします。(^^;

『私は何事にも抗いません。戦争にも反対はしないので、反戦のスピーチはしません。でも、愛と平和のスピーチであれば、いくらでもお話しします。』とおっしゃったマザー・テレサの言葉を心の灯火にしています♪ (^^)v
 
ただ、上記の友人のつぶやきの真意は、意見を持つことの大切さを言っていると思うのです♪ 2011年の今ここで、意見を持つことは、とっても重要に思います。

すべては一人ひとりの自由意思と選択に委ねられているようです。自分が今ここで、何を選び、どう行動するか。

特に人間関係において、そして、目に見えない存在たちとの対話において、”自分自身を他の誰にも明渡さない”ということは、心身の健康にとって、特に大切なことのようです☆

自分が何を受け取るか。自分でないものは、受け取らない決心は、とても大切です♪

人間関係を顧みる時、指針となるメッセージを頂きましたので、シェアさせてくださいませ♪

*判断を浄化する。 判断とは、自他を価値の無いものとしてレッテルを貼る行為。判断を浄化して、自他ともが神聖な愛の存在であることを尊重する。
*恥や自己犠牲を持たずに、自分の意見を表明する。 自分に敬意や尊重や誠意を示さない友人関係、恋人関係は、自分の観察と洞察を持って、その方との関係を改善するか、離れる選択をする。
*魂の引力、カルマ的な磁力、現在の魂の波動による共振、親和性、”好き”という感情を理解する。

先日、京都のライトワーカー悦月さま♪が、『春分以降、全く新しい集合無意識の形成が始まる(水面下ではすでに始まっている)―統合。今までの集合無意識の世界にとどまるか、新しい集合無意識から形成される世界に移るかはひとりひとりの魂の自由意思。魂の自由意思だから、どちらも宇宙にとっては在り。宇宙の懐はデカイ。』って、つぶやいていらっしゃいました♪

ワクワクですね〜♪

私は、個から脱却し、愛と思いやりの波動で繋がる集合意識を体験することを決心します♪ みなさまはどちらを選ばれますか?

いっぱ〜いシアワセで、愛と思いやりを選ぶ方々が増えると嬉しいですね〜♪ そして、愛と思いやりの行動を取られる方々が増えて行くと嬉しいですね♪

2分間だけ、時間をとって、光の瞑想で、ご自身のハートの慈愛のエネルギーをニュージーランドの被災者の皆様に癒しがもたらされますように、意図して頂けますと素敵です☆☆☆

御陰様♪お互い様♪ 今日も素敵な午後の体験をクリエイトされていってくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン♪とこられましたら、是非、ご参加くださいませ〜♪ (^^)v

2011年2月25日 ☆自動書記ワークショップ☆ 
2011年2月27日 ☆アセンデッドマスターチャネリングワークショップ☆ 残席、あと2名様♪になりました。感謝です☆
2011年3月1日 ☆チャクラ浄化とグラウンディング瞑想☆ワークショップ
2011年3月27日 ☆ハートセンター・ビジネス講座

by whitecrowY | 2011-02-23 11:51  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>