☆感謝して、信じて、祈りましょう〜♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます♪ 今日も太陽は昇り、地上のすべてのものに、分け隔てなく、温かさと光を注いでくださっています♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

天使さんたちや神聖な存在たちが、今ここで、『変化』に直面している私たちに大いなるサポートと導きを与えてくださっています♪ ハートの直観☆で、神聖な存在たちからのメッセージを受け取りながら、今日もたくさん感謝して、喜んで、信じて、祈って過ごして行かれたら素敵ですね♪ (^^)v

続々と支援やサポートのニュースも入ってきています♪

日清食品さん♪に、感謝です☆ 素敵です♪

ロシアに感謝♪ 頼もしいですねーーーーーー!

東北地方太平洋沖地震 〜私たちにいまできること〜ほんとうですね〜! 助け合えば、大丈夫!!!

そして、福島の友人と連絡が取れたという方のツイッターには、”自衛隊の人、凄い!お年寄りを2人背中におぶり、一人を右腕で、一人を左腕で抱え、計4人のお年寄り抱えてダッシュとか普通にしてるらしい。それなのに 食事も睡眠もろくにとらず、笑顔でがんばってるようだ。 ”という書き込みもありました。凄いですね〜! 感謝☆感謝☆感謝☆ 他にも、”僕らのヒーローは変身も出来ないし巨大ロボットにも乗っていない。だけど、東電の作業服や、迷彩色の服を着て、戦ってくれている。ヒーローって何万人もいるんだよ。”という書き込みもありました☆素敵です☆☆☆

海外の友人たちからもたくさんのメッセージを頂いていますが、『どうぞ、悲しみや不安を心に留めていらっしゃいませんように。どうぞ、ご自身の心の平安と繋がっていてください。そして、愛と光の思いで繋がり、祈っていてください。私たちは1つなのですから。あなたが平安であることで、私たちもまた、平安でいられるのです☆』とお願いしています☆

不安はさらに不安を生むだけです☆ どうぞ、ご自身の意識を愛と光、希望と信頼に向けてくださいますように☆☆☆

福岡の☆ライトワーカー☆八坂 圭さん♪から、とっても素敵なメッセージを頂きました。ご自身の心の平安と繋がるための、お役立てになれますよう、祈りながら、シェアさせて頂きます♪ (^^)v

<☆宇宙に満ちる愛と調和と共に☆>
静かに座って目を閉じます。どんな座り方がいいとか、あまり深く考えないで、違和感の無い座り方が出来たらそれでいいです。

人差し指と親指で輪をつくり、その手を膝に乗せておけば、硬くなり過ぎずに瞑想することが出来ます。

目を閉じたまま、自分は光に包まれているのだとイメージしてください。「どんな光?」などとかんがえず、光の海の中にいるんだと思えばそれで良いです。

光の海の中で、あなたは呼吸をします。吸う時にワールドと思って吸い、ピースと思って吐きます。吸う息で光を体内に取り込み、吐く息でその光を返します。

あなたの体内はまるっきり光で満たされていきます。

そう思えば、見えないエネルギー体はそのようになっています。

実感がなくても、そのようになっているので、光の呼吸をつづけます。

充分に光に包まれたあなたは、ゆっくりと、今、困難の中にある地域へ、自分を満たしている光を投げかけていきます。

どのようなイメージでも良いのです。空からその地域を見ていてるイメージでも良いし、今いる所から、光を音楽のようにそこにむかって放出しているイメージでも良い。

大切なのは、力んだり、不安や怖れから作られるイメージを持たないことです。

あなた自身は愛なのだから。
☆感謝して、信じて、祈りましょう〜♪☆_a0110270_10252751.jpg

「the cosmos」これは宇宙の調和を友人の歌とともに受け取って絵にしたものです。皆さんが高次の調和をイメージされるのに役立ててくだされば幸いです。

圭さん♪いつもありがとうございます♪感謝☆感謝☆感謝☆

昨日は、月に一回の☆自分メンテナンス♪☆で、あゆみさんにエッセンス・オブ・ブリスを施術して頂きました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

”こんなときだからこそ、さらにさらに、お仕事をさせて頂けることに感謝です♪”とおっしゃてくださいました♪ こちらこそ、感謝です☆

今までの施術の体験では、前世のビジョンが見えて、感情の解放が起こったり、身体の解放が起こったりしていましたが、今回は、肉体的な至福感☆を感じさせて頂きました♪

今この状況なので、ハイヤーセルフから何かメッセージが届くのかな?と思っていたのですが、ただただ、”大丈夫。そのまま進みなさい。サポートを受け取ってください。”ということでした☆

気負っているつもりではなかったのですが、インディアンの酋長魂(笑♪)が出て来ていたみたいで、肩や背中が凝ってたようです。(^^; ”ああ、一人で気負う必要はないんだわ!アセンデッド・マスターたちと繋がり、ハート豊かなライトワーカーの方々と繋がり、ただただ、気合いをいれず、流れるように、今ここで、自分の出来ることをしていく、それが、自分の役目を果たすということだわ♪”と再確認☆感謝です♪

”それにしても、何故、今ここで肉体の至福感を味わわせて頂いたのだろう?”と思いつつ、あゆみさんとお話しながら、ハッ☆ピカッ♪ 今ここで、地球の、大地の鼓動や変化を感じる今だからこそ、肉体!肉体にしっかり繋がり、肉体の与えてくれる喜びを感じ、地上の人生を愛おしむことを促されているのでした☆

みなさまも、どうぞ、愛する人々と、チュッチュ♪ラブラブ♡ハグハグ♡なさってくださいませ☆

LIFE IS GOOD! 今だからこそ、人生の素晴らしさ、生命の素晴らしさに意識を向けましょう!

福島から避難されている方々を被爆者として、差別されている方々がいることをツイッターで知りました。とても悲しいことです。私たちの選ぶ世界は、さらなる差別や、さらなる不安なのでしょうか。

一人でも多くの方々が、地上の人生で愛と思いやりを、喜びと感謝を、調和とバランスを、慈愛と平和を、寛容と許しを、選び、信じ、行動されていきますように☆ So be it.

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

癒し、安心させてあげる即効マジック
 <被災された方々への心のケア>に関しての情報
あなたたちは一人じゃない
今ここで安心領域を創る1分マジック
私にできること~pray for JAPAN~
地震被災 祈りと希望 Prayer 青い影 ピアノ A whiter shade of pale Piano
大地震で被災された全ての方々へ

あなたの現実☆リアリティ☆は、あなたの選択です♪ 何を思いますか? どう在りたいですか? 何を体験されたいですか? どうしていきたいですか? あなたは、何を選びますか?

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*祈りをこめて*
2011年3月19日 ☆グラウンディング瞑想☆ワークショップ☆
2011年3月23日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年3月24日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年3月26日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年3月27日 ☆ハートセンター・ビジネス講座
2011年3月30日 ☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ

by whitecrowY | 2011-03-16 11:04  

<< 春分の☆ラブ・スパイラル Vo... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>