☆ハートセンタービジネス講座☆のお知らせ♪

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは♪ 今回は、明後日に開催予定の☆ハートセンタービジネス講座☆のご案内です☆

昨年あたりから、ご自身の神性さに気づかれたり、ご自身の神様部分との繋がりを強めていらっしゃる方々が増えて来ているようです☆

☆自分の真実☆を生きるために、仕事で活かすには、どうすれば?など、より具体的なプランやアクションの取り方などをお伝えさせて頂きます。

私は、20年ちょっと位(^^;グローバル企業で、ブランドづくりのお仕事などをさせて頂いていました♪ レオ・バーネットという、とってもハートの素敵な創始者のビジョンが息づいていた会社で仕事を学んだり、仕事をさせて頂いたことを、今でも人生の宝物☆のように感じています♪

90年代、私たちの会社の仲間内では、スピリチャルな話題について話したり、ヒーラーさんやチャネラーさんの情報交換をしたりするのは、普通だったという、☆アースエンジェル☆の仕事環境としては、とっても恵まれた環境にありました☆感謝☆感謝☆感謝☆

お仕事の本質は、”誰かのために自分の提供できるものを提供し、謝礼をいただく♪”ということだと思っています。もし、私が美味しいパンを焼けたなら、わざわざパン屋さんでお金を払ってパンを買うということは、しないでしょう。パン屋さんが、”美味しいパンを焼けない”という私の問題を解決してくださるので、パン屋さんでパンを買います♪ (^^)v

☆ハートセンタービジネス講座☆では、まず、ご自身のハート♪神様部分と繋がって頂きます☆ そして、ご自身のハートを実感し、体験して頂く所からのスタートです☆

ご自身のハート♪がどんな風な感じでいるのか、体験を頂いた後、ご自身の個性やお客様に提供されていきたいことをブランドづくりの雛形に当てはめながら、考えやプランやお客様像を整理していきます♪

一人でも多くの方々が、ご自身のハート♪と繋がって、ご自身らしく、お仕事をされていくと素敵だなぁ〜♪と思いながら、☆ハートセンタービジネス講座☆を始めさせて頂きました♪

前回、ご参加くださった方々のご感想です☆

ご自身の直観☆とひらめきで、”ああ、なんだか、参加したいかも〜♪”と思われましたら、是非、ご連絡くださいませ♪

日時) 2011年3月27日 日曜日 午時9時半〜午後5時半
場所) 目黒のホワイトクロウサロン(JR目黒駅から徒歩5分←ご参加お申し込みの方に地図をメール差し上げます♪)
持ち物)筆記用具
参加費)1万8千円
定員) 5名 

お申し込みはコチラから☆

講座概要)
* 潜在意識の使い方☆コアステートワーク☆
* ビジョンの立て方☆ブランディング☆
* プランの立て方☆ブランド・ポートフォリオ☆

先月、ハートセンタービジネス講座にご参加くださったみやさん♪が、モニター体験をされた後、摂食障害などでお悩みのみなさまのために、カウンセリングのお仕事を始められました♪ おめでとうございます☆☆☆

ご自身の癒しの実体験を通して、同じ問題や課題をお持ちの方々を癒して差し上げる♪まさに、ライトワーカーのお仕事ですね♪ 素敵です☆☆☆

ご自身の神様部分〜ハート〜と繋がって、カウンセリングやヒーリングをお仕事として行動される方々に、たっくさぁ〜ん♪活躍して頂いて、一人でも多くの方々が癒されて、自分らしい♪人生を歩んで行かれたら素敵ですね♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

エレマリアさん☆の愛のヒーリング癒しのエネルギーを受け取りたい方々、癒しのエネルギーを送りたい方々、毎晩22:22〜です☆☆☆ 

あゆみさん☆の想念観察クラブのご案内です☆

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

by whitecrowY | 2011-03-25 12:49  

<< ☆ハートから質問するチカラと傾... ☆人生に心から感謝☆ >>