☆ハート・パワーで、祈り続けましょう♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます♪ 今日も太陽は、分け隔てなく明るさと温かさを地上のすべてのものに降り注ぎ、小鳥達はさえずり、桜も純粋な愛の花を開かせてくださっています♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

純粋な自然の仲間たち♪に匹敵する、私たち人間の部分は、やっぱり、ハート♪ (^^)v ハートは、私たち人間の神様部分で、純粋な慈愛のエネルギーに満ちています☆

震災から2週間以上が経って、日常が戻って来たり、落ち着きを取り戻しつつありますが、大切なのは、これからですね♪ 破壊の後の再生。誕生。今こそ、どの方向に意識を向けて行くか、で、明日の世界が創られて行きます☆

先日、営業が再開された被災地のスーパーでインタビューを受けた方々やお店の方々が、”こんなに商品が揃っているのは、関東圏から商品を回してもらった御陰様。感謝です。”など、口々に”感謝”という言葉が出て来ていて、とっても素敵だな、と感じました。

辛い中で、助け合って、ひとつでも感謝出来ることを見つけて、感謝する☆ そうして、感謝☆を続けていけば、さらに感謝☆できることが引き寄せられてくる宇宙の法則☆☆☆

ハートのパワーって、凄いんですね♪ (^^)v 「考えていること」より「感じていること」の方がはるかに強いエネルギーを出すそうです。心臓の方が脳より電気的エネルギーは110倍、磁気的エネルギーは5000倍!強いそうです。

ハートで感じ、ハートの感覚で選択し、ハートで行動していかれたら、素敵ですね♪

毎日、2分間だけ、意識をハートに向けて、ハートの慈愛のエネルギーを被災地の方々や原発で過酷な作業を続けてくださっている方々、そして、原発付近の水に向けてお送りしています☆

☆2分間のハートの輝きの瞑想☆

ハートチャクラの準備のために、ご自身のハート(胸のあたり)の中心を通じて呼吸するようなイメージをしてください。
Picture breathing through the center of your chest (heart), as this helps to warm up your heart center (feelings).

ご自身のハートが高輝度電球のようなもの、とイメージしてください。
Imagine that your heart is like a high radiance light bulb.

ハートを愛と慈悲の流れ出るエネルギーで満たす意図をしながら呼吸をしていくと、ハートの輝きが強くなっていくのを感じてください。
See the intensity increase as you focus your breath on the intention to fill your heart with outgoing love and compassion.

この「癒しの意図(集中)」で、毎日2分間、ご自身の統合されたハートの光を母なる地球と人類にむけて、その輝きを放ってください。精霊たち、あるいは、宇宙にこの愛のエネルギーを地球全体の最善のために使ってくれるようにお願いしてください。
For this Care Focus, just radiate the light of your coherent heart to mother earth and humanity as a whole for two minutes a day. Ask spirit or universal source to use the love for the highest-best for the planetary whole.

混沌とする中で、意思、意識、意志をしっかり☆自分の真実☆に向けて、私たち一人ひとりのハートにいっぱい♪活躍してもらっちゃいましょう〜♪ (^^)v

大切なのは、愛と希望と信頼。そのなかで、一番大切なのは、愛☆ 

一人でも多くの方々が、愛と思いやりを、喜びと感謝を、調和とバランスを、慈愛と平和を、寛容と許しを、選び、信じ、行動されていきますように☆ So be it.

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

エレマリアさん☆の愛のヒーリング癒しのエネルギーを受け取りたい方々、癒しのエネルギーを送りたい方々、毎晩22:22〜です☆☆☆ 

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年3月30日 ☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ
2011年4月2日 ☆癒しのチャリティ・イベント☆(東京・学芸大学)
2011年4月3日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年4月5日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年4月7日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年4月9日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション
2011年4月17日 神聖な女神存在とのチャネリングワークショップ

by whitecrowY | 2011-03-30 09:44  

<< ☆調和とバランスの中で、自分の... ☆行動する天使たち♪ Ange... >>