スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分に正直に♪(^^)v☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは♪ 今日も美しい陽光に宇宙に感謝☆ 桜が、純粋な愛の花をほころばせ始めましたね♪ 素敵です☆☆☆

先日の土曜日は、学芸大学の小町苑さま♪にてチャリティ・イベントに参加させて頂きました♪ ご参加のみなさまがたに、心から感謝です☆☆☆

たくさんの方々が、今ここで☆自分の真実☆と向き合っていらっしゃるようです。自分自身の感情に正直になることや、自分自身の情熱を感じることを行動することなど☆ ずっと、以前から、考えていたけれど、なかなか行動できなかったことをこの機会に行動し始めていらっしゃる方々も多いようです☆

☆自分に正直に☆

言うほどに容易いことではないように感じていらっしゃる方々もいるかも、しれません。”だって、そんな、私ばっかり、いいのかしら?””他の人たちの手前、どうかしら?””なんだか、自信がないわ。”

自分に正直に行動できない理由は、それぞれ多種多様なのかも、しれません。それでも、もう、☆自分の真実☆に蓋をしながら生きていくのは、無理(^^;と感じていたり、人々の手前、や、人目を気にしてとった行動が、”ええ~?まさか、こんな結果になるなんて(^^;”と、手痛いレッスンを体験された方々もいらっしゃるようです☆☆☆

もう、自分に嘘をついて、あるいは、嘘というほどでないにしても、自分らしくなく行動することは、タイヘンな時代になったようです☆☆☆

☆自分は神様♪☆あなたも神様♪☆

私も、このメッセージをようやく正直に伝えられるようになりました☆☆☆ 自分の意識や感情、思考、使っている言葉、信念体系が、自分の体験する明日の出来事を創っていくので、なので、☆自分は神様♪☆あなたも神様♪☆なんです♪ (^^)V

☆自分は神様♪☆あなたも神様♪☆だと感じられれば、だれも、自己卑下も自己批判も他の方々の批判も蔑みもなくなるかもしれません☆☆☆

神様っていうと、完璧なイメージをもたれるかも、しれませんが、”創造主”という意味での神様だったり、また、”あるがままで美しい魂”という意味での神様、と思っていただいたほうが、わかりやすいかも、しれません☆ 私たちすべてが宇宙の一部であることを思えば、”まあ、確かに♪”と思えるかも、しれません☆

大切なのは、信頼☆

☆信頼☆の感覚から起こす行動は、さらに☆信頼☆を生み、恵みと祝福の体験の連続となっていきます♪

魂の家族☆ようこ☆の愛娘のアイラちゃん♪が天使の歌声を聴かせてくれます☆☆☆

あるがままの自分を愛して、信じて、大切にして、☆自分の真実☆をどんどん体験していきましょう♪一人では、ありません☆支え、支え合って行きましょう~♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

エレマリアさん☆の愛のヒーリング癒しのエネルギーを受け取りたい方々、癒しのエネルギーを送りたい方々、毎晩22:22〜です☆☆☆ 

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年4月5日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年4月7日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年4月9日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆
2011年4月12日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年4月14日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2011年4月17日 神聖な女神存在とのチャネリングワークショップ
2011年4月23日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年4月24日 ☆ハートセンタービジネス講座☆

丘の上の灯台☆スクール
2011年4月16日(土)大天使ラジエル・コース
2011年4月26日(火)大天使ラファエル・コース
2011年4月27日(水)大天使ミカエル・コース

by whitecrowY | 2011-04-04 17:20  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... 丘の上の灯台☆スクール ☆開催... >>