スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆地上の天国♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今朝も八重桜は満開で、鳥達は、とっても嬉しそう〜♪にさえずっています☆☆☆ 今日もまっさらな1日を与えられ、宇宙に感謝☆☆☆

(今日の一言♪)
We dream of a universe where peace, harmony, laughter, and love flow freely, where life is celebrated and fear is absent.
私たちは、生命が祝福され、恐れが不在である世界、平和、調和、笑い、愛のエネルギーが自由に流れる宇宙を夢見ます☆☆☆

実は、こういった瞬間、体験されたことのある方々もいらっしゃると思います♪ まるで、天国を表現しているようにも思えるかもしれませんが、これは、ある”場所”の表現ではなく、ある”体験”や”瞬間”、心の在り様を表現しているのですね〜♪ (^^)v

ワークショップでお話をさせて頂くとき、そして、カウンセリングでお話をさせて頂く時にも、場のエネルギーが適切であれば、なるべく笑いを起そうと思っています♪ (^^)v

先日のワークショップでも、何回か爆笑♪を頂きました〜♪(^^)v 嬉しかったです♪ 感謝☆感謝☆感謝☆ あの場面を思い出すと、”ああ、あの時、あの瞬間では、生命が祝福され、恐れが不在で、参加者のみなさまがたと一体感を感じながら、平和と調和に満たされ、愛のエネルギーが流れていて、笑い♪が起こっていたなぁ〜♪”と実感します☆感謝☆感謝☆感謝☆

”今ここ”で、この地上の今の人生で、いろ〜んな場面や瞬間を体験させて頂いていますよね♪

いつも、いつも、ではないにしろ、『生命が祝福され、恐れが不在で、平和、調和、笑い、愛のエネルギーが自由に流れる場面』って、ありますよね〜♪

先日、魂の家族♪たちとの会合も、そんな体験でした☆ 楽しかったです♪ お友達のお母様の退職お祝い会♪ ありがとうございました♪ (^^)v 感謝です☆☆☆

被災地で、カズさんや長渕剛さんや石原軍団さんたちが、励ましや応援の活動をしている場面でも、そんなエネルギーが流れていたのだと思います☆☆☆ 素敵です☆

天国も地獄も、場所ではありません。ある意識の波動の状態、心の状態の表現です☆

そんな風にあらためて感じてみると、”地上の楽園”実は、たくさん体験したことある、ある〜♪という方々も多いのではないでしょうか。

自分自身がどんな意識状態、心の状態で在りたいか。一人ひとりの自由意思と決心、そして、創造ですね♪ 私たち、一人ひとりは、神様(創造者/クリエーター)なのですから♪ (^_–)–***

魂の家族☆ようこ☆は、被災地に入った最初の晩、友人とYoutubeでジャクソン・ブラウンの演奏を楽しんだのだそうです♪ さすが、ようこ♪ 何処に居ても、☆地上の天国♪☆の心持ち♪ (^^)v

さあて、今日の午後もどんな”地上の天国”を創りだしていきましょうかね〜♪ (^^)v そうした波動が広がって、どんどんどんどん「生命が祝福され、恐れが不在で、平和、調和、笑い、愛のエネルギーが自由に流れる世界」が、今ここで、この地上に広がっていきますように☆ So be it.

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

魂の家族☆ようこ☆の愛娘のアイラちゃん♪が天使の歌声で義援金を募っています☆☆☆

エレマリアさん☆の愛のヒーリング昨夜の満月の瞑想、大天使ラジエル☆からのメッセージのシェアリングです☆☆☆ 毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープン♪されました☆☆☆ おめでとーーーー! ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年4月23日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年4月24日 ☆ハートセンタービジネス講座☆
2011年4月29日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年4月30日 ☆カード・リーディング・ワークショップ☆
2011年5月1日 ☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆
2011年5月3日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年5月4日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年5月5日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年5月7日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2011年5月10日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆

丘の上の灯台☆スクール
2011年4月27日(水)大天使ミカエル・コース

by whitecrowY | 2011-04-19 12:08  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>