スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆今宵は、パワフルな満月♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今日という真新しい一日を与えられ、宇宙に感謝☆☆☆

今日は、ウエサクの満月♪ 一年の内で、もっともパワフルな満月で、ブッダの降臨・覚醒・入滅、全てがヴァイシャーカ(Visakha)月( インド歴第二月)の第一満月の夜であったという伝承に基づいた儀式の行われる日です♪ 

世界各地で祈りやヒーリングや儀式の行われる日でもあり、また、宇宙・過去・未来のすべてと繋がって自分の叡智や才能を取り戻すことができるようですので、今宵(満月は、午後8時8分)は、ごゆるりとリラックスしたり、瞑想したりしながら、ご自身の5感に意識を集中したり、幸せや豊かさや喜びに満ちているご自身のイメージをしたりすると良いかもしれません♪ (^^)v

どんどん変化変容が起こっている中で、私たち一人ひとりは、自分の気持を開いて、正直になったり、素直になったりすると良いみたいです☆

それは、こだわりや執着、プライドや見栄、羞恥心や自己不信、罪悪感や後悔を手放して行く、ということに他なりません♪ 

宇宙からのエネルギーもどんどん強まって来ていて、そのエネルギーに呼応するように、本来の自分自身である愛と光が、そのエネルギーを開いて行こうとするチカラが内から湧き出していて、自分の魂の衝動として感じられている方々も多いのではないでしょうか。

自分本来の内なる愛と光が開こうとしているエネルギーを自己不信やこだわりや罪悪感などで、抑えようとしてしまうと、苦しく感じてしまうと思いますので、ここは、ひとつ、素直になって、ただただ、”感じてみる”体験をされてみても良いかも、しれません☆

私は、今日は、歩さんのヒーリング・ワークショップに参加の後、引き続き、満月のハートの瞑想会に出席させて頂きます♪ いつになく、パワフルな体験になりそうで、今からとても楽しみです〜♪ (^^)v

金星からいらした、とされるサナト・クマーラと繋がったり、観音さまやブッダさまと繋がったり、今日は、慈愛と叡智の日にしよう♪(宣言!)そして、引き続き、ハートのエネルギーを被災地と被災者の方々にお送りしようと思います☆☆☆

今、ここから幸せ♪

将来を憂えず、過去を振り返らず、今ここで、今日大切なことをひとつ1つ行いながら♪ 自分らしく☆自分らしく☆(^_−)–***

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

あゆみさんが、エッセンシャル・エッセンスを使ったヒーリング・ワークショップを開催されます♪ 私も、いよいよエッセンス遣いデビュー!(笑♪)を目指して、今日のワークショップに参加します♪ ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v 今度は、クリスタル・ヒーリングについても学んじゃおう♪って思って、けいちゃんが主催する6月5日のワークショップに参加します〜♪ ご興味のある方々は、ご一緒しましょう〜♪ (^^)v

ワークショッププラネットのはやけんさん♪講師のユングのタイプメソッド ワークショップ「自分らしさを活かす心の羅針盤」に出席させていただきました♪ 自分のタイプを知ることによって、自分らしさを最大限に活かし、周囲の方々に貢献する道を探る素晴らしいワークショップです♪ 6月5日(日)に講座が予定されていますので、ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

6月11日と12日にワークショッププラネットさん♪の主催で、大阪にて、神性な存在たちとのチャネリング講座と☆スピリチャル・カウンセリング☆のセッションをさせて頂くことになりました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆ 詳細はまた後日お知らせ致しますが、☆ホワイトクロウ☆としては、大阪初出張なので、今からワクワクです〜♪ 大阪のみなさまがたとご縁を頂き、最善の体験ができますように♪お祈りしています♡

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年5月29日 ハイヤーセルフ&守護天使とつながる為のチャネリングワークショップ~高次のメッセージを受け取る~

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

by whitecrowY | 2011-05-17 10:21  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>