スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自然と繋がって♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日もとっても美しい五月晴でしたね〜♪ 宇宙に感謝☆☆☆

最近、とみに、ご自身の本質と繋がる決心!をされた、とっても素敵な☆ライトワーカーのみなさまがた♪☆とのご縁をいただいています♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

日本の社会って、わりと大人たちに厳しくて、”大人は大人らしく”とか、”大人は大声をあげて笑ったりしない”とか、大人は大人らしく振る舞わなければならない場面も多々、云々あるかも、しれません。でも、まあ、いくつになっても、自分は自分ですから♪ 

フツーに、自然体で、年齢とか性別とか社会的地位とか体面とかペルソナ(社会的役割)に係らず、自分らしく過ごしていかれたら、素敵ですね♪ (^^)v

自分本来の、純粋な自分の本質に繋がるためのサポートをしてくださる存在たち♪ お花や植物たちや、小鳥たちやワンちゃんたち、ねこちゃんたちの動植物さんたち☆☆☆ 純粋な愛の存在たちです♪(^^)v

中でも、お花さんたちは、恐れを持たず、この地球の癒し手としての役割を担うことを望んでいる存在たちなのだそうです♪ だからこそのフラワーエッセンスやアロマエッセンスなのですね〜♪ (^^)v

お花達に囲まれていたら、自然と笑顔になってくるのも、お花達の純粋な愛と癒しの波動のお陰なのですね〜♪
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自然と繋がって♪☆_a0110270_18595597.jpg


元気がなくなっちゃったり、自分らしくなくなっちゃったり、疲れて癒しが欲しいときには、お花さん♪たちの純粋な愛を受け入れて♪ 感謝〜☆☆☆

いろいろな体験があるのが人生、この地球学校のレッスン♪ですが、自分らしく、より自分らしく☆

純粋な愛と癒しのエネルギーを受け入れられて、今宵も素敵な時間をお過ごし下さいませ〜♪

今、ここから幸せ♪

将来を憂えず、過去を振り返らず、今ここで、今日大切なことをひとつ1つ行いながら♪ 自分らしく☆自分らしく☆(^_−)–***

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

セドナから来日された、天使のような、妖精のようなクリスタル・シャイダーさんのヒーリング・セッションのご案内です♪ 私は、5月22日、5月31日、6月2日に通訳をさせて頂きます♪ ピン♪とこられた方々は、是非♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v 今度は、クリスタル・ヒーリングについても学んじゃおう♪って思って、けいちゃんが主催する6月5日のワークショップに参加します〜♪ ご興味のある方々は、ご一緒しましょう〜♪ (^^)v

ワークショッププラネットのはやけんさん♪講師の「本来の自分らしさを活かす為に」
セルフエスティームを高める ユングのタイプメソッド ワークショップ
に出席させていただきました♪ 自分のタイプを知ることによって、自分らしさを最大限に活かし、周囲の方々に貢献する道を探る素晴らしいワークショップです♪ 6月5日(日)に講座が予定されていますので、ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

6月11日と12日にワークショッププラネットさん♪の主催で、大阪にて、神性な存在たちとのチャネリング講座と☆スピリチャル・カウンセリング☆のセッションをさせて頂くことになりました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆ 詳細はまた後日お知らせ致しますが、☆ホワイトクロウ☆としては、大阪初出張なので、今からワクワクです〜♪ 大阪のみなさまがたとご縁を頂き、最善の体験ができますように♪お祈りしています♡

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年5月29日 ハイヤーセルフ&守護天使とつながる為のチャネリングワークショップ~高次のメッセージを受け取る~
2011年6月1日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年6月4日 ☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆
2011年6月6日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年6月7日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年6月15日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年6月16日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年6月21日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年6月23日 ☆グラウンディング瞑想☆ワークショップ
2011年6月25日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年6月30日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

by whitecrowY | 2011-05-19 19:03  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>