スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆そのままの愛を受け取る♪☆

☆親愛なるライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今日もまっさらな1日を頂き、宇宙に感謝☆☆☆ 今日はどんな体験をご自身にプレゼントされますか。

昨日もとっても素敵な☆地上の天使さん♪☆とのご縁を頂き、素敵な体験を共同創造頂きました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

日常の生活の中で、気づきと学びのために起こる出来事の殆どは、私たちが私たちの真の魂の声を聞くことができるようになるため、のことのように思います☆ それは、常識や、価値観、”○○しなければならない”として、身につけて来た、Do's&Don'tsの中で、自分を制限し、苦しく感じてしまうことを、ひとつずつ外して行くことも含まれているようです☆

柔軟に、視点を変えながら、感じてみたり、観察してみたりすると、ハッ!ピカッ☆という直観と共に、今ここで自分がとるべき最善の道が見えていくかも、しれません☆☆☆

毎朝、行っている”天使のアファメーション”に、「Accept love as it is offered.(差し出されたままの愛を受け取る)」というものがあります♪ ”ああ、そうだな〜♪ その人の個性によって、愛や思いやりの表現方法は、違うのだから、そのまま、あるがままに受け取るって、大切だなぁ〜♪”と感じさせて頂いています♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

以前、友人から聞いた親子カウンセリングの話の中で、”お父さんは、お父さんなりのやり方で、精一杯あなたを愛していたのですよ。”ということを、理解し、受け取ることによって、あまり仲の良くなかったお父様と和解することの出来た方の話を聞いたことがあります☆

大人達は、大人達なりに、傷ついていたり、魂のトラウマを癒すジャーニーの途上にあったりするのですよね♪ そして、精一杯、それなりに子供達や周囲の方々に愛や思いやりを表現している場合も多いのかも、しれません☆☆☆

あるがままを、受け取り、感謝する☆☆☆ 最善のことが、最善のタイミングで起きている宇宙の法則♪ ”今ここで最善のことが起こっている”ことを感謝しながら受け取ったら、自分の在りたい状態に意識を向けて、感じてみて♪ すると、素敵な現実が起こって行くように思います♪ (^^)v



今日もご自身を愛して、癒して、許して、大切にして、認めてあげて、いっぱいのプレゼントをご自身に差し上げてくださいませ♪ (^^)V

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

個性きらめくアイ・ラブ・ユー♪ たくさんの愛を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

6月12日にワークショッププラネットさん♪の主催で、大阪にて、神性な存在たちとのチャネリング講座をさせて頂くことになりました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆ ご縁を頂くみなさまがた☆と最善の体験を共同創造頂けますことを、心から感謝します♪m(__)m 個人セッションもさせて頂きますので、ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年6月7日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年6月15日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年6月16日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年6月21日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年6月21日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 8☆ 〜夏至のお祝い♪〜
2011年6月23日 ☆グラウンディング瞑想☆ワークショップ
2011年6月25日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年6月30日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』

by whitecrowY | 2011-06-07 09:38  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>