スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆白い魔女の呪文♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日もまっさらで美しい1日を頂き、宇宙に感謝☆☆☆ 昨日の夏至のエネルギー、凄かったですね〜♪ ご自身にどんなプレゼントをされましたか?

最近、どんどんアセンションが始まっている感覚で、いろんなことの変化変容の波が加速しているようです♪

☆白い魔女☆(笑♪)の強みは、言霊、アファメーション、呪文です♪ 最近、効果を発揮しているのが、「今ここは、最善です☆」というものです♪

説明をすると、私たちのこの地球学校は、魂の学び舎♪ どんな体験からも学びと気づきがありますよね〜♪ 悲しい、辛い、痛い、苦しい、そんなネガティブで手放したい体験にも、気づきと学びという祝福が常に内包されています♪

そんな意識でいながら、「今ここは、最善です☆」という呪文(笑♪)を唱えていると、わらわらと意識が変容し、「今ここ」の地上、現実、肉体に在りながら、すべての存在の中に宇宙の愛と光がキラキラ☆輝いていることを感受できるようになりました♪ (^^)v

「今ここは、最善です☆」という呪文に秘められているエッセンスは、”Total Surrender"(完璧な信頼、と意訳させていただきますね♪)私たち一人ひとりは、私たち一人ひとりであると同時に、ワンネス♪全体性、宇宙性、神様性なのですね♪ 肉体の宮に居て、ワンネスを体験するためには、意識エネルギーをハートの慈愛のエネルギーと、結合!統合!させて、肉体の宮の感覚を感じながら、意識拡大、ハートの繋がりを体験する、そんな感覚です♪ (^^)v

ちなみに、呪文は、今ここの顕在意識で、疑っていても、確信していなくても、効果があります♪

呪文を言いながら、次々と起こってくる現実の体験を意識的に観察すると、呪文の効果が理解していかれると思います♪

☆RK天使さん♪☆は、とっても素敵な体験談をシェアしてくださいました♪

”最近、友達が、お土産とかプレゼントとか、何回も贈り物をくれるので、どうしたんだろうなぁ〜?不思議だなぁ〜?と感じていたら、ハッ!ピカッ☆ああ、私、「受け取ります!」宣言をしていたのでした。宣言と体験が、しっかり繋がって、理解でき、腑に落ちました♪”(^^)v

素敵です〜♪

そう、宇宙や天使たちからの贈り物は、気づかないで起こっていることも、しばしばです☆ 呪文を唱えたら、ひとつ1つの体験や出来事を意識的に観察すると、どんどんまた理解が深まり、意識が拡大していくのかなぁ〜♪と思います☆☆☆ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年6月25日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年6月30日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2011年7月10日 ☆ハートセンター・ビジネス講座

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

学芸大学のクリスタル・ショップ、マナマハロさまからのお知らせです♪ (^^)v

マナマハロもみなさまのおかげで、今年で5周年を迎えさせていただきました。本当にありがとうございます。

つきましては日頃の感謝を込め、下記5周年感謝報恩セールを開催させていただきます。ぜひぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ!よろしくお願いいたします。
     
期間)6月18日(土)〜28日(火)
(セール期間中 営業時間 14時〜21時
 期間中、21日(火)のみお休みさせていただきます。通常定休日も営業いたします。)

10%〜20%セールをさせていただきます。(一部商品除)

今回の感謝セールは、こんなお値段でいいの!スギライトペンダント、クンツァイトブレスの特価商品、隕石特集、大天使メタトロン関連2、風水関連、また、最近脚光を浴びてるレアな石たちも取り揃えております。

また、好評!アセンションカード、魔法の王国カード、アークエンジェルリーディングカード、プエオハナカード、サイキックタロットカード、エンジェルオラクルカレンダー等々、も取り揃えております。

好評!各種ワークも混雑具合により可能です。

またおみやげなどもご用意させていただいております。よろしくお願いいたします☆☆☆

〜マナマハロ〜

(道順:  学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。(豆腐屋さんの隣です) 〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)

by whitecrowY | 2011-06-23 16:10  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>