スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆肉体の歓びを感じて♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日はどんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜☆ (^^)v

私は今朝、とっても大きな気づきのプレゼントを頂戴いたしました♪ 宇宙に感謝☆みなさまに感謝☆自分にも感謝☆ (^^)v

前回の大阪ツアーでは、宣教の旅を果たせなかった自分の前世の魂のトラウマを癒して頂き、その後、歩さんのエッセンス・オブ・ブリスで、数ある前世での肉体の痛みを伴う感情のトラウマを癒して頂き、そして、昨日の☆夏至のエネルギー☆を受け取りながらのアファメーション(宣言♪呪文♪笑♪)で、”地上の人生を楽しく生きます!”

すると、今朝降りて来たメッセージは、”ああ、肉体は痛みを感じるだけでなく、ちゃんと歓びも感じてくれるんですね〜♪”というものでした☆☆☆

地上の肉体での生活を、息苦しく感じたことも多くあったのですが、ああ、それも、これも、自分が自分に肉体の歓びを制限していたからだったんだぁ〜!と、ハッ♪ピカッ☆

まあ、60年代生まれで、クラブ活動では、”水飲むなぁ〜!”とウサギ飛び(知らない世代も多いようですが(^^;)そして、電気椅子(壁に寄りかかって、座る格好で、大腿四頭筋を鍛える姿勢。足が震えてくるので、電気椅子の名称。)。それに、”苦しんでこそ、成長がある”の価値観で育ったので、「愛と喜びの中で成長する!」宣言も、肉体レベルには達していなかったようです。(苦笑)

肉体の細胞に蓄積されていた苦痛のエネルギーを解放し、地上の肉体の宮で楽しく生きる宣言!をしたら、”ああそうか〜♪肉体の苦しみに意識を集中するのでなく、肉体の歓びに意識を集中したら、もっと楽しく、喜んで、地上の人生が送れるのね〜!”(^^)v

そして、巻末にいつも紹介させて頂いている☆天使のアファメーション☆に、”今ここで、私の肉体は完全で完璧です。”を入れさせていただきました〜♪

肉体の制限やコンプレックスを感じていらっしゃる☆ライトワーカー☆のみなさまがた♪も、多いかも、しれません☆ でも、今ここは、すべて最善!だとしたら、私たち、それぞれの肉体も完全で、完璧♪ (^^)v

コンプレックスを手放したり、肉体で感じている制限や痛みや苦痛を手放したり♪ (^^)v

”気持イイ、気持イイ〜♪”と言いながら、身体を両手でさすったり、”歓びを感じてくれて、ありがとう〜♪”と身体と対話をしたり、”美味しい〜!”と味蕾を喜ばせても、良いかも、しれません♪ ご自身のピン!とくるやり方で、肉体をリラックスさせてあげたり、肉体に感謝♪したり、肉体の歓びを受け取る!決心(宣言♪呪文♪)をしてあげても良いかも、しれません。

肉体は、受信機と発信機が内蔵されているので、肉体を大切にしてあげると、チャネリングの感度も、そして、ヒーリング・エネジーの発信も、冴え渡ってくるかも、しれません♪ (^^)v

肉体を”やっかいだなぁ〜(^^;”と思うと、肉体は、ますますやっかいになってしまうかも、しれません☆ それよりも、肉体が感じてくれる歓びを、”ありがとうね〜♪感謝です☆”と思ってあげると良いかも、しれません☆☆☆

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!



*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年6月25日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年6月30日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2011年7月10日 ☆ハートセンター・ビジネス講座

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

学芸大学のクリスタル・ショップ、マナマハロさまからのお知らせです♪ (^^)v

マナマハロもみなさまのおかげで、今年で5周年を迎えさせていただきました。本当にありがとうございます。

つきましては日頃の感謝を込め、下記5周年感謝報恩セールを開催させていただきます。ぜひぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ!よろしくお願いいたします。
     
期間)6月18日(土)〜28日(火)
(セール期間中 営業時間 14時〜21時
 期間中、21日(火)のみお休みさせていただきます。通常定休日も営業いたします。)

10%〜20%セールをさせていただきます。(一部商品除)

今回の感謝セールは、こんなお値段でいいの!スギライトペンダント、クンツァイトブレスの特価商品、隕石特集、大天使メタトロン関連2、風水関連、また、最近脚光を浴びてるレアな石たちも取り揃えております。

また、好評!アセンションカード、魔法の王国カード、アークエンジェルリーディングカード、プエオハナカード、サイキックタロットカード、エンジェルオラクルカレンダー等々、も取り揃えております。

好評!各種ワークも混雑具合により可能です。

またおみやげなどもご用意させていただいております。よろしくお願いいたします☆☆☆

〜マナマハロ〜

(道順:  学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。(豆腐屋さんの隣です) 〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)

by whitecrowY | 2011-06-23 20:49  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>