スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆つるん、つるん♪(^^)v☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 恵の雨に宇宙に感謝☆☆☆ どんどん浄化と解放を起こしてしまって、水に流され、そして、水に潤されて、どんどん自分らしさ♪を育んでいってしまいましょう〜♪ (^^)v

昨日は、ワークショッププラネットのはやけんさん♪がファシリテーターをしてくださった「本来の自分らしさ、その人らしさを活かす」心の座標軸による自己理解と他者理解ワークショップのアドバンス講座ダイナミクス編に参加させて頂きました〜♪

ユングのタイプメソッドによるものですが、ユングは心の機能を知覚(感覚的か直感的)の2軸、そして、判断(思考か感情)の2軸に分類し、各人の心の主な機能について、知らせてくださっています♪

私の心の主な機能は、直観☆ う〜ん(^^; まさに。(笑♪)

そして、その主な心の機能の直観が、外向に流れ出すエネルギーなのだそうです♪ なので、このブログも直観によって外側に流れるエネルギーに乗せて、発信させて頂いているのですね♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

自分自身を愛したり、認めたりする第一歩として、自分自身をよく”知る”って、とっても大切だなぁ〜♪と思います☆ そして、その”自分らしさ”を認めて、さらに育んで行く♪ 素敵です☆☆☆

人は誰でも、その4つの心の機能(感覚、直観、思考、感情)を働かせて日々、暮らしているのだそうです。なので、主な機能を使うとエネルギーが湧いてくる♪ということではありますが、4つ全部の機能を持っているそうです☆

自分のエネルギーが湧く心の主な機能をさらにさらにどんどん育んでいくと、エネルギーに満ちて、ピカピカ☆になっていかれるのですね〜♪ (^^)v

つるん♪つるん♪のピーチ肌☆ ハートのエネルギーが発信されると、みなさまがたの肌がGlow(輝き)を発するのを感じます♪ (^^)v

出る釘は打たれるが、出過ぎた釘は、尊敬される♪ (笑) 餅は餅屋♪ 一人ひとりの個性がどんどんピカピカ☆に輝いていって、それぞれのタイプの方々、個性と繋がり、チームワークで、さらにさらに光が増えていくと素敵だなぁ〜♪と思います☆

ちなみに、この文章や言葉遣いは、とっても”直感的タイプ人”的だと思うので、”感覚的””思考的””感情的”な方々には、ひょっとして、?(クエッションマーク)がついてしまうかも、しれません。(^^; (苦笑)追々、論理的に、感覚的に、感情的に書いてみたりも、しようか、と思いますが、まあ、まずは、直感的☆に♪ (笑)

私たち、一人ひとりが自分自身の長所や特長に光を当て、自分自身を愛して、認めて、大切にすることで、心穏やかに平安で笑顔で過ごし、周囲の方々を照らしていかれますように〜♪ (^^)v

今日のご自身への”一褒め”は、なんでしたでしょうか〜? (^^)v 私は、”直感的”な自分を褒めてあげよ〜っと♪ (笑)

補足ですが、心の主な機能は、人生の前半と後半で反転するのだそうです♪ Mid-life Crisis (中年の危機)は、ご自身の心の衝動に正直に行動しないで、元のまま、昔の自分で居ようとし、自分の変化や更なる成長に抗うこと、そして、心が苦しくなってしまう状態、のことのようです。

例えば、私は、直感的ですが、人生の後半には、感覚的に生きたい衝動がやってくる、みたいです。(すでに、かな?笑♪)そして、直感的な心の機能に感覚的な心の機能がプラスされ、心の機能が全体性を帯びていくのだそうです♪ (^^)v 楽しみ♪ (あ、すでに楽しんでいる、かな?笑♪)

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年6月30日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2011年7月5日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年7月8日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年7月9日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年7月10日 ☆ハートセンター・ビジネス講座
2011年7月13日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年7月19日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年7月21日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年7月23日 ☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

ワークショッププラネットのはやけんさん♪講師の「本来の自分らしさ、その人らしさを活かす」
心の座標軸による、自己理解と他者理解 ワークショップ
 自分のタイプを知ることによって、自分らしさを最大限に活かし、周囲の方々に貢献する道を探る素晴らしいワークショップです♪ 7月30日(土)に講座が予定されていますので、ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

学芸大学のクリスタル・ショップ、マナマハロさまからのお知らせです♪ (^^)v

マナマハロもみなさまのおかげで、今年で5周年を迎えさせていただきました。本当にありがとうございます。

つきましては日頃の感謝を込め、下記5周年感謝報恩セールを開催させていただきます。ぜひぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ!よろしくお願いいたします。
     
期間)6月18日(土)〜28日(火)
(セール期間中 営業時間 14時〜21時
 期間中、21日(火)のみお休みさせていただきます。通常定休日も営業いたします。)

10%〜20%セールをさせていただきます。(一部商品除)

今回の感謝セールは、こんなお値段でいいの!スギライトペンダント、クンツァイトブレスの特価商品、隕石特集、大天使メタトロン関連2、風水関連、また、最近脚光を浴びてるレアな石たちも取り揃えております。

また、好評!アセンションカード、魔法の王国カード、アークエンジェルリーディングカード、プエオハナカード、サイキックタロットカード、エンジェルオラクルカレンダー等々、も取り揃えております。

好評!各種ワークも混雑具合により可能です。

またおみやげなどもご用意させていただいております。よろしくお願いいたします☆☆☆

〜マナマハロ〜

(道順:  学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。(豆腐屋さんの隣です) 〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)

by whitecrowY | 2011-06-27 14:25  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>