スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆心からの信頼♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日の東京は、暑かったですね〜♪ 熱中症などにならないように、お水をたくさん飲んだり、水シャワーを浴びて身体を涼しげにしたりしながら、どうぞ、くれぐれもご自愛くださいませ〜♪ (^^)v

今日もとっても素敵な☆地上の天使さんたち♪☆と、☆丘の上の灯台スクール*大天使ラファエル・コース☆の体験を共同創造頂きました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

今日は、☆過去世回帰☆の体験をさせて頂きました。それぞれの方々が、ご自身自身に今ここでの最善の気づきをプレゼント♪されて、軽やかになられたようでした♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

☆過去世回帰☆の誘導をさせて頂きながら、”ああ、本当に大切なのは、自分自身への信頼♪それが、周囲の方々への信頼や宇宙への信頼へと繋がっていくんだなぁ〜!”と、ハッ!ピカッ☆ (^^)v 気づきと学びを頂き、感謝です♪ (^^)v

先日、またまた素敵な地上の天使さん♪☆AK天使さん☆から、個人セッションへのとっても素敵なフィードバックを頂きましたので、ご紹介させて頂きます♪

☆AK天使さん♪☆からのメッセージ☆☆☆

ホワイトクロウさん、先日のセッション本当にありがとうございました^^ 大切な気づきをたくさんいただきました^^本当にありがとうございます^^

自分を信頼すること。自分の感覚を信頼すること。

スピリチュアルから暫く離れていましたが、やっぱり心の底から求めているのは愛と光と喜び溢れる穏やかであたたかいスピリチュアルな世界です^^ そして、その世界を地上で実現することです☆^^
たくさんメッセージが天使たちや天界の光の方々から来ています^^ ずっと伝えてくれていたけど私が心を開いて聞いてなかったんですね^^; 今はそれらを素直に信じようと思います^^

スピリチュアルから離れて現実にどっぷりはまったことも、私に必要な経験だったし、本当にいい学びでした^^

今は、今まで学んだことすべてを融合して、本当の私が求めている道を歩んでいこうと思います☆^^
ホワイトクロウさん、いつも本当にありがとうございます^^ またホワイトクロウさんにお会いできること、お話できることを、心から楽しみにしております☆^^

ありがとうございました☆^^ 心から愛と感謝をこめて☆

<了>

”それでも、あなたの道を行け”とは、ネイティブ・アメリカン・インディアンのメディスンマンの言ですが、それが、私たちが宇宙の一部、私たちの神様性を表現するための道、なのかも、しれません♪

でも、お仲間たちも、たくさんいますし、孤独では、ありません! 大丈夫♪大丈夫です〜♪ 手を取り合って、励まし合いながら、この世の魂の地球学校を楽しんで参りましょう〜♪ 神性な高次の愛と光の存在たちも、わらわらと、とってもたくさんの応援とサポートをしてくださっていることですし〜♪ (^^)v

自分の内にある、恐れや不安や心配。それは、エゴの成せるわざなので、生きている以上、肉体の宮に居る以上、無くなることはないようです☆ エゴがいなければ、私たちは、肉体の宮で生命を維持することは、不可能ですからね〜♪ エゴさんに感謝☆☆☆

ただ、ドリーン・バーチュ−さんも、おっしゃています。”いつもエゴが、「あなたには、そんなことが出来るはずがない」とか、「うまくやっていないんじゃないの?」とか、言って来ますけど、その惑わしの言葉に乗らないことです。”

そうなんですね〜♪ エゴの心配や不安、そして、恐れのメッセージ。それは、まるで、うるさいハエのように私たちの回りをブンブンと、飛び回ります。そんなエゴ・バエさんたちに、エーテルスプレー♪(笑)を、シューーーッとひと吹き♪(笑)そして、egoのブンブンハエを追っ払って! 自分自身のハートや魂の声や高次の愛と光の存在たちの声を聞いて、信頼して♪ (^^)v

魂の家族ようこ♪の愛娘、アイラちゃんの自作自演の名曲です♪ (^^)v



愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年7月5日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年7月8日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年7月9日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年7月10日 ☆ハートセンター・ビジネス講座
2011年7月13日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年7月15日 ☆女神存在と繋がるワークショップ☆
2011年7月19日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年7月21日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年7月23日 ☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

ワークショッププラネットのはやけんさん♪講師の「本来の自分らしさ、その人らしさを活かす」
心の座標軸による、自己理解と他者理解 ワークショップ
 自分のタイプを知ることによって、自分らしさを最大限に活かし、周囲の方々に貢献する道を探る素晴らしいワークショップです♪ 7月30日(土)に講座が予定されていますので、ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

by whitecrowY | 2011-06-28 20:03  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>