スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆何を選ぶ?☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日はどんな体験をご自身にプレゼントされましたか〜♪ (^^)v

私は、今日は魂の家族ようこと、とっても素敵な☆地上の天使さん♪☆と ☆ハートセンター・ビジネス講座☆で、素敵な体験を共同創造頂きました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

ワークショップの企画や場の提供などをさせて頂いておりますが、いつもワークショップをさせて頂く度に、私も数々の気づきや学びを頂きます♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

今日は、ご参加予定の方がいらっしゃれなかったり、地震があったり、もろもろ不測の出来事もありましたが、”ああ、最善のタイミングで最善の出来事が起こっているんだな〜♪”の実感です☆ ありがとうございます♪ 感謝です☆

痛感させて頂いたのは、自分の意識の持ち方と選び方です☆

「今ここ」で、自分に起こっている出来事は、中立、ニュートラルなんですね。その中立でニュートラルな出来事を意味付けしたり、理解したり、感じたり、などは、すべて、自分が何をどう選ぶか、ということなんですね♪

「今ここ」で、自分に起こっている出来事を”うわ〜(^^; 最悪、、、”と感じることも出来ますし、”うわ〜(^^)v 最高!”と感じることも可能ですね♪

どちらでも、人間の自由意思によって、選ぶことが出来ます☆

ようこが駆使するNLPでは、その選択を”リフレーミング(reframing)”と言います。

1つの事例です☆

以前、私が広告会社の営業として担当させて頂いていたP&G社のあるマネージャーの方の体験です。

売り上げが芳しくないブランドの担当になってしまったJ氏は、”うわ〜(^^; 最悪だ。。。なんで、こんなに成績の悪い商品の担当になってしまったのだろう。お先真っ暗だ。。。(^^;”と感じたそうです。すると、J氏の上司の方は、”君は、なんてラッキーなんだ!このブランドの売り上げが、これ以上下がることはないんだから、君がなんでも、どんな施策でも実行すれば、売り上げは、上がるしかない。君は、ラッキーだよ!”(^^)v

So many opportunities! (チャンスだらけ♪)

J氏は、そして、そのブランドの売り上げを伸ばし、昇進されたそうです☆☆☆

「今ここ」は、可能性の海♪ 宇宙は無限で無尽蔵。そして、愛は無限で無条件です♪

「今ここ」の出来事をどう捉え、どう意識化し、どう意味付けし、どう行動されていかれますか?

すべては、自分の選択次第♪ 選ぶだけ♪ (^^)v

”こうなりたい。ああなりたい。”と思っていると、宇宙や自分の無意識は、”ふ〜ん、そうなんだ。そうなりたいんだ。”と返してくれて、何事も動かない。発展もしない。

”こうなる!ああなる!”と選び、決心をすると、宇宙や自分の無意識は、”了解〜♪”とエネルギーを発動していきます☆☆☆

人間の持つ自由意思は、宇宙のどんな存在も、ハイヤーセルフや天使たちでさえも侵害できないのですね♪

なので、自分の自由意思による選択によって、ハイヤーセルフと繋がる決心や天使たちと共同作業、コラボ♪をする決心からの高次の愛と光のエネルギーの招聘をしていくのですね♪そして、受け取っていきながら、実現や体験をしていくのですね♪

「今ここ」で、何を選んでいきますか?

ちなみに、私は、”愛と喜び、豊かさと幸せの体験”をどんな瞬間、どんな環境においても選び続ける決心!です〜♪ (^^)v

能天気さとポジティブ思考と笑顔と軽やかさ、勇気と信頼と慈愛のエネルギーを味方につけて♪(^^)v

そして、何よりも、愛と光の目に見えない高次の存在たち、そして、「愛と思いやり♪」の周波数で繋がる決心!をされている☆地上の天使さんたち♪☆との集合意識化をどんどん受け入れて行く決心!です♪ (^^)v

選択♪選択♪決心☆決心☆ 無意識エネルギーや身体エネルギーやさまざまな高次の愛と光のエネルギーのサポートを要請し、受け取って♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年7月13日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年7月15日 ☆女神存在と繋がるワークショップ☆
2011年7月17日 ~アトランティスからの伝承(宇宙の法則)と天使のアファメーション~
2011年7月19日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年7月21日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2011年7月23日 ☆アセンデッド・マスター・チャネリング・ワークショップ☆
2011年7月24日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』

歩さんが、とても興味深い「神の光線リーディング」を開催されます♪ 

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

ワークショッププラネットのはやけんさん♪講師の「本来の自分らしさ、その人らしさを活かす」
心の座標軸による、自己理解と他者理解 ワークショップ
 自分のタイプを知ることによって、自分らしさを最大限に活かし、周囲の方々に貢献する道を探る素晴らしいワークショップです♪ 7月30日(土)に講座が予定されていますので、ピン♪と来た方々は、是非♪ (^^)v

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。(豆腐屋さんの隣です) 〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)
TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

by whitecrowY | 2011-07-10 19:56  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>