スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆身体との対話♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 蝉の生命讃歌の鳴き声と共に美しい小鳥の鳴き声がします☆ 調べてみたら、ルリビタキという美しい小鳥さん♪

宇宙に感謝☆☆☆

日々の生活の中で、つい気忙しくしてしまうと、自然の音に耳を傾ける時間も精神的余裕もなく、自分を自然のリズムや流れから、切り離しがちになってしまうのかも、しれません☆ 冷たいトマトジュースでも、自分にプレゼントしながら、ホッ♪一息つく体験をご自身にプレゼントされてみるのも、よいかも、しれません♪

トマトは、リコピン♪という抗酸化成分が、たっぷり入ったすぐれもの♪ 私たちを元気にしてくださいます♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

スピリチャルな学びをしていくと、いろんな存在たちの中にさまざまな意識が働いていることに気づき出すように思います☆

最たるものは、自分の身体♪ 普段の生活をしていると、まったく、気づかないかも、しれませんが、私たちの身体は、「自分」であって、「自分ではない」のですね♪ それぞれに意識を持ったエネルギーの集合体♪

密教秘儀的な説明をすると、火と地と水と気の精霊たちの奉仕によって、私たちの肉体は、それぞれ、体温、骨や肉、血液や体液、酸素となって、構成されているようです。

ここ最近、BSでBBC制作の神秘の太陽系という番組を観ていました。大好物(笑)なタイトルに、いつも、ワクワクしながら、番組を観させて頂いていました♪

生命が出現するのに必要な元素は、炭素、水素、窒素、酸素なのだそうです。4元素♪ 炭素は地の精霊、水素は水の精霊、窒素は気の精霊、酸素は火の精霊なのかも、しれません☆ 神秘的な教えにあることと、現代科学との符合点を見いだすことが、趣味なので(笑♪)、以前、ホーキング博士の本を読んだ時に、現代の実証物理学では、”宇宙には11次元まで存在する”と書いてあった時に、神秘主義では、12次元まで、とあったので、”ホーキング博士!あと、もう1次元よ♪発見して♪”なんて、心の中でエールを送ったものでした☆(笑♪)

もとい♪(笑)私たちの身体の話。(笑)

そして、4つの精霊達の奉仕によって出来ている、地上で生きている間にお借りしている私たちの肉体の内にも、さまざまな意識が存在するようです♪ 心臓や肺や肝臓や胃や腸などは、それぞれに意識エネルギーが働いているので、対話が出来ます♪

身体の不調を感じたら、その部分にそっと手を当てながら(お手当♪)、”今ここで、私にどうして欲しい?”と優しく聞いてみてあげてくださいませ☆ そして、”ああ、なんとなく、あっためて欲しい、って云ってる気がする。。。”と感じたら、あっためてあげてくださいませ☆☆☆

何事とも、どんな存在たちとも、対話が大切なんですね♪ まずは、傾聴。対人コミュニケーションと一緒です♪ (^^)v

私たちの意志というものは、私たちの内にあるそれぞれの意識エネルギー体のリーダーというか、コンダクター(指揮者)のような気がします。

意志を持って、意識を向けながら、それぞれの奏者(自分の内のそれぞれの意識)の声を聴きながら、行動し、響き合う音楽を奏でて行く〜☆そんな気がいたします☆

天候不順などで、調子を崩されていらっしゃる方々もいらっしゃるかも、しれません☆☆☆ どうぞ、ご自身の身体と対話をする時間をちょっとだけ、1日5分でも取りながら、素敵なコンダクター(指揮者)になってあげると良いかも、しれません♪ (^^)v

今日も、たくさん幸せで〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーーーーーーー!

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

明日の☆過去世回帰瞑想ワークショップ☆では、私たちの受信体であり発信体であり、また、記憶庫である肉体を、ゆったりリラックスさせたり、感情解放のエクササイズなどもお伝えいたします☆ まだ、残席がございますので、ピン♪と来られた方々は、是非♪ 明日の午前10時くらいまでにご連絡頂けましたら、大丈夫です♪ (^^)v

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪ 最善の体験を共同創造してまいりましょう♪*
2011年8月3日 ☆過去世回帰瞑想ワークショップ☆
2011年8月6日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2011年8月7日 ☆アース・エンジェル(地上の天使さんたち♪)ワークショップ☆
2011年8月9日 ☆天使と繋がるワークショップ☆
2011年8月13日 ☆自動書記☆ワークショップ☆
2011年8月17日 ☆ミディアムシップ☆(亡くなった親しい魂とのチャネリング)ワークショップ☆
2011年8月19日 ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆
2011年8月20日 ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆ 
2011年8月20日 ☆スピリチャル英会話サロン☆
2011年10月16日 ☆ハートセンタービジネス講座☆

丘の上の灯台☆スクール
プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 心の中で、あるいは、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

『天使たち、このアファメーションを教えてくれて、ありがとう! 私は今ここで、自分を愛し、愛されることを許可します。 私は今ここで、自分を許し、許されることを許可します。 私は今ここで、自分を癒し、癒されることを許可します。 私は今ここで、自分を認め、認められることを許可します。 私は今ここで、自分を大切にし、大切にされることを許可します。私は今ここで、自分が豊かであることを感じ、また、豊かで在り続けることを許可します。私は今ここで、自分が健康であることを感じ、健康で在り続けることを許可します。私の肉体は、今ここで、完全で完璧です。私は今ここで、すべての恐れ、不安、心配ごとを手放し、すべての恐れ、不安、心配ごとが私の内と外から離れていくことを許可します。私は今ここで、自分が癒されることで、自分に係るすべての人々、存在たちが癒されることを許可します。私は今ここで、天使たちのサポートを受け入れます。ありがとうございます。心から感謝します。』

歩さんが、10月25日〜11月1日までメディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナを開催されます♪ アロマ大好きな方々には、とっても素敵な体験になると思います♪ ピン!とこられた方々は、是非♪

エレマリアさん☆の愛のヒーリング毎晩、22時22分から22分間♪ 癒しのエネルギーを送りたい方々、癒しのエネルギーを受け取りたい方々、是非、ご参加くださいませ♪ (^^)v

魂の家族☆れいこ☆のあなたの銀河系ルーツから学ぶ(←このページをスクロール・ダウンしてくださいね♪ ご紹介が掲載されています♪)今世の地上の人生に来る前の、宇宙でのご自身のルーツにご興味のある方々は、是非♪ (^^)v

魂の家族☆コーイチ☆が、オマカユエルさん、笑りゅうさん、Yoshieちゃんとシャスタにて、ワークショップを開催します♪【日時】9月8日(木)-9月15日(木)<日本発着>(6泊8日)ピン♪と来た方々は、是非♪

エンジェリック・チャネリング・スクールでご一緒した☆けいちゃん♪☆が、表参道にマニマナというクリスタル・ショップをオープンされました♪とっても素敵な石たち♪です☆☆☆ ピン♪と来た方々は、是非♪ 

そして、けいちゃんのとっても素敵なクリスタル・ジャーニーWS8月13日のグラウンディング〜地球と繋がる〜テーマのWSには、私も参加させて頂きます〜♪ ピン♪と来た方々は、是非、ご一緒に素敵な体験を共同創造してまいりましょう〜♪(^^)v

クリスタル・ショップのマナマハロさん♪のご紹介です☆☆☆(道順:学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。(豆腐屋さんの隣です) 〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)TEL;03-3711-4377 ワークショップ開催などで、不在でいらっしゃることもありますので、必ず、行く前に営業日、営業時間等をご確認くださいませ♪

by whitecrowY | 2011-08-02 11:53  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>